地底、一軒家 
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

!新着イラスト

新着画像はこちらへアップ後、まとめ記事へ移動します。
現在はMWNシリーズ充実のため、魔術学徒リクエストを募集・集中消化予定です。


51ナナイ
No.51 大久島ナナイ

新見しあ3
MWN1603チカaMWN1603チカbクレハ人形1クレハ人形2
MWN特設

C91


夏コミお疲れ様でした。
当日は助っ人無しということで早めに撤退しましたが、おかげさまで良い感じに頒布できました。
新刊は色々と指摘ももらいまして、自分自身思うところもある一冊となりました。
とらのあなへ委託予定なので販売開始次第、報告しますのでよろしくお願いします。
※新刊hhb_outworks2のDL販売予定はありません。

冬コミの申込みも明日までということでサクカ投げ込んできました。
予定ではCLOSERS本、大勢ヒロイン描いた夏新刊だったので今度は一キャラでいこうと思います。

C90情報



hhbは日曜日の東地区“O”ブロック-27aです! 

新刊は魔法少女大戦本(32P)。
メインキャラクターは鳴子・凛&レイ・まつりちゃん・湖衣・信濃乃さん。
サンプル1サンプル2サンプル3

魔術学徒アリス-MWN- 11

mosです。
Enty内の目標金額到達サービスとして考えているMWN企画。
MWN、っても魔術学徒のエロスを彼女たちの戦いを通して深く掘っていく感じです。

今回は最近アップしたものの解説とかコメント。

新人ペアs1新人ペアs2新人ペアs3新人ペアs4ミリユウコ終わり1ミリユウコ終わり2

後輩コンビが一般人に絡まれているシチュ。
4Pまで描いて終了していたんですが、最近2P追加しました。
ミリちゃんのキャラが立ばいいかな・・・って。リクエスト数少ないですし。

MWN1601クレハ1MWN1601クレハ2

クレハさん、ビジュアルは結構好き・・・悪堕ちなんでしたん?
石化能力で大抵の相手は無双できますが、石が相手じゃ勝てないよねーという話。
彼女は逆算すると9戦しか魔術学徒として戦っていません。
もう少し、メンタル弱い生意気女子感出したい。

新見しあ4a新見しあ4b

おっぱいさん、シアちゃん。
戦闘に勝利するものの疲労困憊で倒れる・・・ところをゲス市民(大学生)に保護される。
手厚く保護されるシアちゃん、目を覚ますと怒って半裸で出て行きました。
この子のおっぱいはランカさんやユウコと違うエロさがある。彼氏持ちだからか。

近況

mosです。
夏コミ原稿は順調です。
その分ブログEnty更新が疎かになっていますが終わったらまたちょくちょくやっていこうと思っています。
なんか同じようなこと毎回書いているような?

近況、ということで最近オカズにした作品を紹介。

偵察型魔術学徒SS

mosです。
上蒼奈落斎さんがSSを書いてくれたので紹介します。

「【二次創作】偵察型魔術学徒トモエ・前編【魔術学徒アリス】」/「上蒼 奈落斎」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6932404
「【二次創作】偵察型魔術学徒トモエ・後編【魔術学徒アリス】」/「上蒼 奈落斎」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6935955

トモエ1トモエ2トモエ3
前回はSSも描きましたが、今回原稿もあるので自己満足程度に落書き。
タイトル通りトモエちゃんがメインの話!というわけではなく、
アリスちゃんをどう料理してどう格好良く魅せるかに重点を置かれているだろうシリーズ。
記念すべき第一作目!エッチ+ソフトリョナしつつ、小ネタがテンポよく読めるのでアリス好きはもちろん、エッチなSSスキーにもオススメです。

白鳥音緒ちゃんをレイp&レイp!

シリーズ100_01ヤリステ2a

まほタクより、描きづらい青森の子。
髪型も衣装もイマイチわかりません!
クロニクル(設定本?)にはやや詳細が載っています・・・しかし髪型がわからぬよ。

シチュエーション。
戦うヒロイン的ヤり捨て、よくあるモノですが違いは
救済イベントを挟まずにセルフで陵辱後の展開を続けさせる感じ かな。

変身ヒロインの敗北後の反応
「敵が帰っていく・・・?」 「何がしたかったの・・・?」
「あいつはどこへ・・・」 「助かった・・・」

-HAPPY END?-

ヒロインは本当に助かったのか――?
敵は倒せておらず、身体と心に陵辱された傷を負ったまま日常へと戻る。
微妙な感じが良いです。

シオニー


リクエストがきたのでメルブラのシオン。
ほぼ着衣だったのに少しずつビリビリしていってる・・・なぜ。

人生で6回ぐらい抜いたキャラですね、原作は未プレイ・アニメも未視聴なんですけど。
まずは糸で拘束されたシオンのイラストが好きですが、誰が描いたものかは不明。
こちら2回ぐらい。
あとはシオンのリョナ動画ですね、リップスにベタベタにされるやつ・・・
最近はアップされていませんが一時期色々なキャラをmugen内で絡ませていましたね。

 

想像力豊かな幼少期なら立ち絵だけで抜いていそうなほど、好みなキャラクターです。
普通に可愛いよね、主に控えめなところが。
そして極めつけのメインカラー紫、どうしても弱い色です。セクシャルカラー。

仕上げたらまたリクエスト記事にアップします。

クレハ脅さレイ

くれはおどされ

クレハさんで一枚妄想シチュ。
4人の一般チンピラに捕らえられたヒロイン、それぞれが好きなように甚振っていく。
一人目はナイフを突きつけ、上半身を服ビリビリ。
二人目はヒロインの膝に乗りかかってエッチなことする。
三人目は首元をペロペロ、四人目は下半身を服ビリビリ。
別に意味はなくて、エッチだなーと思った4vs1過程妄想。

たなべさんにリクエストしたらまつりちゃん描いてもらいました。
ペロペロ。

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter