FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


朝です 2017年01月07日 雑記 トラックバック:0コメント:3

(MWN)マキ一話P04

mosです。
週末ということでEntyのほうも更新しました。
https://enty.jp/decoyen
この更新ペースが続くといいですが・・・。



4ページ目です。
初戦闘にてエッチなことされても動じないマキちゃん。
強制キスシーン、好きなんで4Pぐらいねっとりやりたいなーとは思っています。いつか。

コメントに来てた年齢の話題。
現在いる魔術学徒の分布をやんわり分けると、

↑ クレハ

↑ ランカ チカ シア
→ アリス ミヤコ マキ トモエ
↓ ナナイ

↓ ユウコ ミリ

こんな具合。
上限・下限はなく、深いダメージを受けることでようやく辞められる超社畜です。
↑はもうちょいガシガシ作ってもいいけれど(人妻とか教師とか)、
二次元的にもったいないので少なくなりそう。
↓はユウコミリエリアなら作っていこうと思っていますが、
さらに下となると一人とかですかね。

魔術学徒に足りないのはロリ枠や・・・。

コメント

ロリ枠と申されると
女子高生(非ロリ)がロリ化
変身前がロリ(変身後、非ロリ)
男子高校生がロリ娘に変身
見た目ロリっ子魔術学徒(25歳)

というのが一般?的
  1. 2017/01/07(土) 17:01:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
>強制キスシーン、好きなんで4Pぐらいねっとりやりたいなーとは思っています。

よっしゃ!

>いつか。

ファッ!?
  1. 2017/01/07(土) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ロリ枠と申されると
> 女子高生(非ロリ)がロリ化
> 変身前がロリ(変身後、非ロリ)
> 男子高校生がロリ娘に変身
> 見た目ロリっ子魔術学徒(25歳)
>
> というのが一般?的

最近は幅広がりましたね。
変身前がロリ鉄板、ロリババァは是非やりたいです。
  1. 2017/01/10(火) 08:28:19 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1635-780eac53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
