FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月16日 NSphere トラックバック:0コメント:2

TRPG-シャワー浴びたい

シャワー浴びたい。
このセリフはがちえろい。

一つ考えていたシチュエーションがある。
敵との戦闘でベタベタに汚されるものの勝利。
そのまま帰宅。
シャワーを浴びていると倒したはずの敵が現れる。
裸のまま襲われる。
濡れるシャワー室。
「変身ステッキさえあれば・・・」
とか言いながら陵辱されると。

あれ、書いてみたらよくあるシチュエーションになってしまった。

アップ物。
前から温めていたレルム隠し通路ネタ。
狭い通り道で襲われたら終わりよね。

閉所恐怖症というわけではないですが、
オブリビオンや映画でよくでてくる洞窟がすごい嫌い。
何か首がすごいこりそう。

拍手返し
>卵の人
ばっちりいだきました、ありがとうございますw
初見のものが多くて嬉しいw
パンネロと型月キャラの絵はお世話になりました。
しかし、キャラチョイスが渋いですね。
パンネロ好きなのにエロすくなすぎる<(^o^)/

追記はあるCG集の話。 続きを読む

[更新] 2009年04月18日 NSphere トラックバック:0コメント:2

カエル-にきょにきょ

土曜日。
テレビ番組の曜日が変わって、いつ、何やっているかわからなくなった。
ひとつ覚えているのが、木曜のテレ東映画が水曜に移ったことだけ。
あの枠の映画は面白いよ。

アップ物。
レルム漫画アップしました。
リクが来たのもありますが、
ナイトメアスフィア検索でくる人が多かったので描いたよ。

レルム-カエル

シチュエーションは落書きカエルの続き。
顔を嘗め回してからしゃぶりついて丸呑み。
今回、セリフをコマの下に置いてみた。
何かレルムさんが日本語を話すことに抵抗があるね。

「へいらっしゃい、何にします?」
レルム「はまちください」

抵抗あるっす。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年03月17日 NSphere トラックバック:0コメント:0

レルム-植物さんに襲われる

久しぶりにナイトメアスフィアの絵を描いてました。
ニコニコ動画でプレイ動画が公開されているゲーム。
ジャンルはアクション、リョナ的要素が多く含まれている期待の一作。
完成時期は未定みたいですが、製作状況を製作者様のサイトで確認できます。

ミックマンX・ナイトメアスフィア

今回、動画では紹介されていない、
追加mobを絡ませたものを描きました。
リョナ的に紹介すると、
「締め付け、吸血」「クラゲ、吸収」「酸攻撃」
「氷漬け」「産卵」「子虫、抱きつき」「蜘蛛糸、ネバネバ」
一週間、余裕で過ごせる内容です。
早く遊んでみたいなー。
全部描けたらアップします。

今日アップしたものについて。

オリジナルキャラをぼこる掲示板に投稿したもの。
現代からファンタジー世界へ召喚された、女の子「神月詩音」のゴーレムリョナです。
ちなみにロックゴーレムでもなく、メカメカしいゴーレムでもなく、
ストーンゴーレムに襲われています。
痛そうですし、なにより肌触りが気持ち悪そう。
なんとなくですけどね。
可愛いキャラなのでまた、別の形で弄らせてもらいたいな。

メルブラに登場するシオンの微妙な落書き一枚。
きっかけはニコニコにあったMUGENのプレイ動画。

【ニコニコ動画】シオン・エルトナム・アトラシア

声がえろすぎた・・・!
しかし、リップスライムという発想がなかった。
他にいくらでも加害者いそうだけど・・・w

[更新] 2009年02月14日 NSphere トラックバック:0コメント:0

NSp落書き-腹ぼこ資料ほしい

NightmareSphere落書き。
ちんこ描くのが楽しかった。
しかし、えろいゲームだ。
 
