FC2ブログ

[更新] 2009年08月17日 トーク(仮) トラックバック:0コメント:0

遊び1

今日のアップ物はナッシン。
外出する日に限って晴れるから困る。

トーク(仮)。
ゲームのイベントや戦闘で使うカットインを作っています。
裸の元絵に衣服を乗せて、好きなように剥ぐ。
まさに無限リョナ絵増殖炉!
げへへ。
ツクールなら、これをカットイン仕様にして、
2値ペン修正すればプチエロゲができそう。

ブログ始める半年前はこんなことばっかりやっていました。
少し画力が上がってて嬉しい。
おっぱいが大きすぎたり、お尻がおかしいのは気にしない。
剥いでみたい防具、剥がしたい防具募集中っす。

今日の騎士娘案。

きしこ

名前はセイバー涼子。
俺が死ぬ(社会的に)。

デフォ衣服はタンクトップ+デニムに決定。
ユイよりおっぱい小さめになりそうだ。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新 08/16 14:30] 2009年08月16日 トーク(仮) トラックバック:0コメント:4

http://balsamic.fam.cx/up-gelato/download/1250400533.zip
パスワード:ryona

8/16 14時
クエストが進行しない不具合を含む5箇所、修正しました。
イベントも少し追加しました。

バグ報告感謝~!
すごく助かりました。
テストプレーをユーザーに任せる、
ネトゲ開発の気持ちが少し分かったよ……。

トークver0.01、再々アップしました。
ゲームをするためにはRTPが必要なので注意。
アップローダーは現在レンタル申請中。


不具合多すぎて憤死しないようにね。
バグ・不具合にがあれば、
記事コメントか拍手から報告してくださると嬉しいです。

ゲーム情報ですが、
序盤は街の中央施設でクエストの依頼書を買おう。
その後、依頼書を持って開始NPCに声をかけると、クエストが始まります。

実装済み街クエストの開始NPC
『ゴブリン討伐』 → 街/案内君
『あやしい影』 → 街/ガッデス

@セーブは小まめにしたほうがいいみたい。
敵のインフレも激しいので、どんどん死にます。

拍手は明日お返しします。
もうだめねこのくに・・・。