FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月11日 リョナゲー トラックバック:0コメント:2

ゆいこ

こんばんは。
昨日、アップ絵見れなかった人ごめんね。
報告に気づかなくて、対応遅くなってしまったのだ……。
それもこれも糞ゲー作っているから……。

廃人パワーを全開にして、作業していました。
導入、拠点街、クエスト+ダンジョン、ミニイベント2つ。
これだけ作れた……。
そんな俺得ゲーを少し紹介……したいところですが、
画像付きなので追記にのせておきます。

アップ物。

また、ナーシア描いたよ!
ニコ動の影響でおっぱい+ベアハッグが今あつい。
あついうちに描かなきゃ、多分もうベアハッグ絵は生まれない。
きっとそう。


拍手は明日まとめてお返しします~。

続きを読む

[更新] 2009年08月08日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

サイデザ

今日は人が家に来るはずだったのですが、結局来ませんでした。
いつ来るかビクビクしながらエロ絵描く。
朝、昼前、昼過ぎ、昼寝タイム、夕方。
結局、一日ペンやら何やら握ってたぜ!

そろそろ下ネタは控えようと思っている。

絵のネタを探していたところ、
サイデザ製作ページにキャラの詳細が載っていることに気づく。
身長・体重・3サイズ・好き嫌い。
戦闘能力のグラフとか見ているだけでワクワクしてくる。
しかし、今はエロネタを・・・ということで3サイズに目をつけた。

おかしい。
エリーシアの胸のサイズがやけに小さいのだ。
「身長163cm バスト75 ウエスト54」
おかしい。
エリーシアは無くてもあると思っていたのに!

そして、この謎がついに明らかになる。
「推定カップ A(微乳)」

やっちまったぁ!
エリーシアは微乳ですよー。
皆さん描くとき気をつけましょう。
エリー♪エリー♪つるぺたエリー♪

ちなみに他のキャラ。
アーシャ:E(巨乳)、クリス:E(巨乳)、シルファ:B(普乳)。
やはり、アーシャの胸当てにはロマンではなく、肉が詰まっていたのだ。

アップ物はそんな影響を受けて、
アーシャ絵、嫌いな動物であるカエルっぽいモンスターに襲わせてみた。
傷つけるの忘れたよー。

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年06月07日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

フェイト・T-ぼろぼろ?

天気が良かったので一日中窓を開けていました。
問題は部屋が一階なので、外から見られちゃうってことかな。

アップ物。
今日はひたすらお絵かき。

リクエストもらったので一枚。
リリカルなのはのフェイト、シチュは雑魚にぼこられて動けなくなった感じ。
空を飛べるならビルに張り付けられてもえろいかなー、
と思ったのですがビルとか描けないよ!
練習しろ?


今月の企画であるマジックロッド漫画もアップ。
とりあえず、冒頭・・・森の入り口に投げ出されて、モスと遭遇。
変身したところ、モスが発情して襲われます。
バインド描写は各自脳内でお願いします。

メインの丸呑みですが、二週間後のアップに回ると思います。
我慢できない人は自分で描くか、
リョナ絵を描く人のサイトへリク回りするんだ・・・!

来週から更新内容が乏しくなっても怒らないでください。
ファイレンスが脱ぐので許してください。
追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年05月28日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

BB-性的な妹

最近、スキルアップする気配がなくなってきている。
早く細い線に戻りたい><

アップ物。
久しぶりにサイデザ。
ある絵に惚れて、数人が同時に陵辱を受けるというものを描いてみたくなった。
しかし、ふたなり絵。
属性に目覚めるときはこういうときだよね。
素晴らしいエロ絵との出会い。

FEの話題がでていたので少しネタにしてみる。
私的にFE・TSの女キャラは魔術師が素敵。
リンダ、イシュタル、オルエン、リリーナ、ニノ、ルーテ、エリシャ、アイギナ。
たまんないですね生足。
剣士も好きですよ・・・アイラ・フィル・マリカ。
多分、魔法剣士とかでてくると人気でるんだろうな・・・。

むらびと「スッ」 むらびと「出番か」 むらびと「ぼくおとこのこだけど」

GC・Wiiは未プレイ><

[更新] 2009年05月23日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

TRPG-にゃんだと

案外ペドっ子も悪くはないんだよね。
問題は道徳的なものであるだけ。

アップ物。
晴香さんで検索されている方がいたので、
寄生ジョーカーから一枚。
ナイフ一本で倒しきるなんて基本的に無理ですよね。
一般人はボルガノン見ただけで失禁レベル。

[更新] 2009年05月15日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

アーシャ-没

コーヒー+チョコ生活に飽きて、紅茶+飴ライフに変えてみた。
思った以上に長持ちする飴。
味が濃くてそんなに食べられないんだよね。
シゲキックスはすぐに全部食べてしまうんだけどw
本音は「ドーナツ食べたい。」

アップ物。
サイデザのアーシャです。
何かこの、アイスブレスはいてくる敵が好きだ。
取り込んでよし、べたついてよし、固めてよし。
多分、描きやすいからって理由が大きい気がします。

上のはボツにした下書き。
コマ割全然上手くならないのだ・・・。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年05月14日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

エリーシア-のみこまれ?

アップ物。
結局、丸呑みはアイドルにお願いしました。
BBの涼子さん。
今回は何を血迷ったか"毛”をつけてみました。
溶解液に浸り、パンツ・下着が溶かされていき、最後はつるっつるになります。
自分の武器を奪われて、責められたらえろい。
そんな考えからナイフプレイもしています。

しかし、毎回りょこたんおっぱいに触手挟まれてる。
次はフリーおっぱいにしたいね。

[更新] 2009年05月04日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

TRPG-タールスライム

トマトって何であんなに高いの!

アップ物。
涼子さんと丸呑みちゃん。
一昨日のティアルさんの情熱を忘れることができず、
今度は涼子さんでやっちゃいました。

丸呑みさんに襲われ、頭からかぶりつかれる。
丁寧に呑み込んでいく丸呑みさん。
涼子さんの衣服を溶かし、胸の感触を味わいながらじゅるじゅる。
上半身をほぼ呑み込んだ頃、局部をパンツの上からじゅるりじゅるり。
必死に抵抗していますが、だんだん身体のうずきを我慢するような足の動きになります。
最後は食べられちゃう。

かなり無理があるけれど、これでよし。
自分がなんとかなればいいんや・・・。
エロなんてそんなもんや・・・。

掲示板でも話題にでていたTRPG。
遊ぶ機会があったので、絵にしてみました。
エロ攻撃にわくわくしながらログを眺めるこれぞリョナゲー。

[更新] 2009年04月15日 リョナゲー トラックバック:0コメント:4

まゆこちゃん-ぴやー

オリボコ板に宣伝してきました。

訪問ありがとうございます。
リョナっぽいイラスト置き場ですが、
化け物×キャラの多い異種寄ブログです。
リクや要望は拍手からどうぞ~。

というわけで、アクセス数がいつもより多くて嬉しい。
これは今後もご贔屓にしていただかなければ!

今日は何となく2枚アップ。
多分、明日アップするものが既出絵になるはず。
破滅へのクイックドロー!

一枚目はSO3のマリア。
どんなmobがいたか思い出せないので、とりあえず触手さんに出ていただきました。
衣服を剥ぎ取られ、左胸は乳首責め、右胸は搾乳されています。
何か母乳がでていることに気づく。
「あれ、私そんな経験ないし・・・出るはずなんて・・・」
とか思っていると、下腹部にあつく脈打つものを感じる。
気づいたときにはすでに遅く、お母さんになっていたとさ。

それは気づくだろ・・・とかツッコミは無しです。
需要あるかはわからないけれど、携帯版>マリア-携帯
アクセスされている方がいたので何となく。

二枚目はBBの奈々ちゃん。
詳しくは追記。

拍手返しも追記。
ポロリはないです。
続きを読む
 » »
