FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月03日 アース外 トラックバック:0コメント:0

アヤ-線画

最近、ポテトチップス買ってしまいます、大好きです。
芋のちからは偉大ですね。
フライドポテトも好き、モスでもマックでもケンタッキーでも何でも。
この世の中に不味いフライドポテトがあったら食べてみたい。

アップ物。
ティアル@丸呑み植物終わった。
前々からやってみたかった、事後→他の敵に殺害が出来て楽しかった。
三枚目からは線を綺麗に描くことを意識してみたり。
一・二枚目がひどいだけかもしれない。

シチュエーション。
丸呑み植物に襲われ、体内へ引き摺りこまれる。
体内で謎の分泌物をかけられ、防具を溶かされてしまう。
そして犯されちゃう。
満足して、植物はティアルを吐出す。
後味を楽しむように舌で味わいながら・・・。
「助かった」
ティアルが安堵の息を吐く、その横でごぶっぽいが2匹。
全裸のティアルを羽交い絞めにし、いたぶり始める。
多分、肉を柔らかくして食べられちゃう。

二度美味しいえろ漫画って好き。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年03月20日 アース外 トラックバック:0コメント:0

ティアル-このっ・・!

WBC見ていました。
野球詳しくないのですが、キャッチャー阿部さんいいね。
何となく。

リクのティアル。
掲示板でもそうですが、見てくれる人がいるとき。
綺麗に見せたいと力がはいりますね。
二日前、線のサイズ変えてみました。
線画は綺麗になった気がする。

今回はばっちり、差分作りました。
今のところ目が5枚、足が2枚。
足は描くのがめんどくさいので増やしませんが、
目はほどよく増やすつもり。

ちなみに、アップした線画は自分が好きな顔。
睨みつける瞳と下唇が強調された口元。
大好きです。

今日のアップ物。
オリボコに投稿した呑み込み異種。
散々脱がしているくせに普段、
胸が開いているキャラ描くのは恥ずかしかった。
なんだこの気持ち・・・。

アース外伝のクローディア。
リョナと異種姦の違いって何だろうか。
自分の絵に関しては「違いがない」気がします。
色々と考えたすえ、ストレートなリョナ絵を描いてみた。
こういうシチュエーションは好きです。

真っ向なリョナ、この表現は流行る。

ところでアース外伝のイラストって少ないですよね。
リクされた方の気持ちがわかります。
くそっ・・・・・・誰か描いてよ!!
リルでお願いします!!!!!
もう、マイナーキャラでセルバは

まあ、公式絵師様が最高にエロエロなんですけどね。

[更新] 2009年03月19日 アース外 トラックバック:0コメント:0

ティアル-にょろりん

亡骸と少女。
襲い来る異形の物と振り払う銀槍。
場違いなシルエットに美しさが際立っている。

動きが止まる。
身体を見るとそこには無数のツタが巻かれていた。
少女の短い悲鳴と共にツタはさらに、深く入り込んできた。
一.右足を巻き上げ、衣服をたくし上げる。
一.左ももにからみつき、下半身をまさぐっている。
一.ワキの衣服を破き、這うように胸へ巻きつき始めている。
一.首筋と胸下から入り込んだ二本のツタが、少女の胸あて外そうとしている。
身体を覆うものが次々に剥がされる。
亡き足音が一歩一歩、少女へと近づいていく。

リクの下書きとミニSS。
描いていてよくよく考えると、頼まれたシチュエーションと全然違う。
よくあるよくある。

今日のアップ物。

ティアルもいいけれど、リルもいいね!
頂いたSSがリルだったので描いてみた。
性格がいまいちわからないね。
体験版楽しめたし、製品版買っちゃおうかな・・・給付金で(きりっ。

だめだこいつ・・・。

シオン動画の落書き。
KOされる前のものです。
舐め上げてるときはおっぱいより、
舌の動きを意識したほうがいいと思った。
とりあえず、「くちゅくちゅ」「ちゅぱちゅぱ」しておけばいいだろう、
という浅墓な考えは捨てたほうがいいね。

[更新] 2009年02月23日 アース外 トラックバック:0コメント:0

リル-P1

アース外伝のリル。
漫画は一枚に手間がかかるのでなかなか描かない。
=続かない。
今回、続くのかどうか不明。
内容はひたすらボッコ、予定。

参考動画☆(ゝω・)vキャピ:
 
