FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


リクエスト 2016年01月01日 リクエスト コメント:848

受付中。
気軽にコメ欄かTwitter専用垢からリプで投書ください。 
Twitter m@イラストリクエスト リク受付中、また突然休止します。 

現在/161/消化 



続きを読む

[更新] 2009年05月11日 リクエスト トラックバック:0コメント:2

[更新]

この角度がすき。
圧倒的に描きやすい。



アップ物。
ウィークリーリクおわた・・・お付き合いいただき、ありがとうございました。
キャリーです。
またもや、ゾンビ物。
捕食される前の集られているシチュが好き。

ところで、頂いたイラストやSSについですが、
このブログの一コンテンツ「頂き物」として、公開してもよろしいでしょうか?
もし良ければ、一報お願いします。
一人占めするのは何だか心ぐるしい。

と、某エリョ板の絵を見てておもった。
はやく!差分!はやく!しぬ!もだえて!しぬ!差分を・・・。

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年05月10日 リクエスト トラックバック:0コメント:2

?

Pixiv企画、魔法少女陵辱。
参加したいのですが、中途半端になっちゃいそうで踏み出せない。
だから、だらだらと絵をためつつ、
魔法少女分はショコラを描いていきたい。
可愛いよ魔法少女ショコラ可愛いよ・・・。

某所で
「犯されてはないんだけれど、ぼろ雑巾のようになった魔法少女が好き」
という発言があった。
この気持ち、すごくわかる。
本来、犯しちゃうよりそのままいたぶることのほうが好き。
このボロ雑巾って表現もいいよね。
散々な姿・・・身体は傷だらけ、髪はボサボサ。
顔は謎の液体がつき、口元から血が流れ、胸を手で隠す。
布きれと化した服は黒ずみ、泥だらけ。
スカートはその役目を果たせず、赤く染まったふとももがさらけ出されている。

誰か描いてください・・・。
ショコラのボロ雑巾姿・・・。

アップ物。
ウィークリーリク。
赤くおっぱいおっぱいな格闘少女。
良いキャラを教えてくれたので描いてみた。
ニンジャマスターズというゲームの霞。
また、マイナーどころですがなかなか可愛いです。
中身は見た目より幼く、元気な子。

修行中に大ガエルに遭遇。
そのまま飲み込まれちゃったとさ!

何だか構図がありきたりになってきたぜ。

[更新] 2009年05月09日 リクエスト トラックバック:0コメント:0

ショコラ-はりつけ

誰もみていない・・・やるならいまのうち。

Pixivの話題。
数少ないマイピクさまのなかで一人、オンゲで知り合った人がいます。
その人はエロ二次とかに興味なく、「この東方絵最高」とライトなネットユーザー。
よくチャットもするのですが、昨日衝撃的な言葉をもらいました。

「レイプすきなの」

(^ ^)
R-18閲覧不可にチェックをいれていた彼。
それを知っていたので躊躇なくエロをアップし続けていた僕。
死にたい。
世間的にエロゲが取り上げられた時期が時期だけに心苦しい。
たすけて。

でも、理解は示してくれた。
嬉しいような、抵抗があるような。

アップ物。
キャリーのリョナ。
リョナ絵掲示板でよく使われている?表現を真似してみました。
こういう感じのリョナ絵大好き。

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年05月08日 リクエスト トラックバック:0コメント:2

アーシャ-ストック2

週末。
いっそ木・金曜日に祝日つくって、休みにすればいいのにね。
ハッピーモクヨウキンヨウビー。
これで週5日休みが増える。
もう、ニホンジンハハタラキスギダヨーとか言われないはず。

アップ物。
ウィークリーなんたら4日目。
今日の記事は横文字が多すぎる!

キャラはファイナルファイトのマキ。
敵に捕まって、陵辱プレイ。
なんだかギャグみたいな絵になってしまった。

ファイナルファイト2。
よく友達の家でやっていました。
クリアできたこと無かった気がする。
そんなFF2ですが、ゲームオーバーがやたらえろかった。
当時、幼い僕にはそのエロスが理解できなかった。
高校にあがったころ、FF2を購入、そして。
……その節はいろいろとお世話になりました。
なに、水責めって……何でこんなにえろいのー?

あ、土曜日は更新できないかもしれない><ごめん。
「やつは死んだか・・・それとも、アナニーに目覚めて発狂したか」
とか言うことはないですからね。

[更新] 2009年05月07日 リクエスト トラックバック:0コメント:0

アーシャ-すとっく

異種の世界に入ったきっかけは触手でした。
ジャンルはRO触手。
あるサイト様で、ハンター娘が着衣で犯されている絵を見たところから始まりました。
便利なツールですよね触手。
胸によし、尻によし、触手よし!
着衣よし、半裸よし、俺によし!
ただ、めちゃんこ描きにくい気がする。

アップ物。
ウィークリーリク三日目。
悪魔城シリーズのキャリーです。
下水道マップに出てくるリザードマン?に捕らえられ、
やられちゃっている感じ。

今回は資料を横において、参考にして描いたりしています。
たまたま、お尻の写真が手に入って、
それを見ながら描いただけですが><
そして、恥骨というところのエロさに気づく。
場所的には「真下からみたとき、おしりとふとももをつなぐエラのようなとこ」
わかりづらい!

体がかたい男の人なら股を開いて、痛みを感じるところかな。
どうぞやってみてください。

[更新][サムネ倉庫] 2009年05月06日 リクエスト トラックバック:0コメント:0

TRPG-触手穴

GW終わってしまった。
ゴールデンって割に美味しいもの何も食べなかった。
食パンをちぎっては食べ、ちぎっては食べ。
もぐもぐ・・・おいしいよ・・・食パン、こーひー、こうちゃ、あかわいん・・・。

チーズケーキの話。
地元にいた頃、チーズケーキが食べれなかった。
なんとも言えないにおいは味覚さえも鈍らせる。
ある日、安いチーズケーキがあったので大量に購入。
「これで飢えをしのぐぜ、へっへ」
などと思っていたのですが、なかなか食べることができない。
そこで紅茶をすすりながら、食べてみることにする。

美味しい!
食べ合わせの威力をガつンッと受けました。
そういえば、最近ケーキ食べてない。
キリ番11111アクセス目取った方、ケーキ贈っていいのよ。

アップ物。
ウィークリーリク2日目。
何だか昨日の舞の塗り方が良い!
と言われたので、今日も同じように描いてみた。
ギルティギアのジャム。
語尾に~アルとかついていた気がするけれど、気にしませんでした。

シチュエーションは泥人間?に抱きつかれ、泥まみれになる。
すごい力で身体を締め上げられ、身動きがとれない。
服を脱がされ片房が露になり、そこへ汚い頭をこすりつけられる。
最後は胸を舌で持ち上げ、つけた泥を綺麗に舐め取っています。

うーん、わかりづらいw

さて、実はキリ番を取った方が複数いまして、
今確認している方は二人なのですが、もう一人ぐらいいそうなんです。
ということで、もう一人の方のリクエストも聞いて、一週間更新したいと思います。
実は格ゲー子だけで7枚描ききる、自信がなかったんだよ。

もう一つのリク内容は悪魔城のキャリー。
動画を参考に異種姦要素の入ったものを描くつもり。
ふう、これで一週間なんとかいけそうですw

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年05月05日 リクエスト トラックバック:0コメント:2

TRPG-そして全裸へ

おっぱい星人、究極の三択。
1.着衣しか見れない。
2.片乳のみ見れる。
3.両房見えるが、着衣は見れない。

もちろん2を選びます。

アクセス10000突破\(^o^)/
無事、リクももらえたので一週間やっていきます。
内容は格ゲーキャラの触手プレイやベアハッグ。
KOFの舞やマキ、GGのジャムなどが好みみたいなので、その路線で。
共通点は、
・おっぱい
・赤い
・髪を結っている
・格闘少女
他にもこんなキャラがいたら教えてください。

早速、初日。
KOFの不知火舞です。
露出狂すぎて、あまりエロさを感じなかったのですが、
描いてみるとたまらないですねw
でかぱいぱいずり最高です^^

追記は拍手返し。 続きを読む

[リクエスト]ぽに子クライシス 2009年04月06日 リクエスト トラックバック:0コメント:0

おんなのこ-立ちえ

リクエスト、女の子アップしました。
人様のオリジナルキャラクターを勝手に弄りました。
ちなみに名前は無いです。

寂しいですかね。
名前をつけちゃおっかな。

よし、『冴子』!君にきめた。

続きを読む
 » »
