FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月29日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

霞-らくがき

下書きばかり増えていく。
とりあえず、来月の目標として8Pぐらいのモノクロ漫画をアップしたい。
Pixiv用ではなくてこのブログに一つ。
シチュは丸呑み予定。
理由は「俺によし、閲覧者によし」だからです。
丸呑みの人気は異常なんです・・・。

自分は特別丸呑みが好きというわけではない。
「服や防具が破壊される」というシチュが好きであり、
その過程に丸呑みという状況はベストマッチしている。
どこかしら、丸呑みに対する愛情がないのはそのため。

特別好きではないだけで、
好きであることに変わりは無い。
好きだよ丸呑み。
でも、僕にとっての特別は君じゃない。

アップ物。
早速丸呑み。
camelさんのとこで紹介されていたものを参考に一枚。
何でも「身体が透けている丸呑み海洋生物」がいるとか。
真っ先にクラゲを思い浮かばせないでください。

SO3からシーハーツ組。
世間では姉妹丼というものが大人気らしいが、
あえて自分は主従丼に走ってみる。
クレア(上司・銀髪)とネル(側近・赤髪)の丸呑み絵。
敵勢力であるアーリグリフに捕らえられ、
クリアドラゴンという「身体が透けている丸呑みドラゴン」に食べられた様子。
憎むべき敵に辱めを受けています。

一人ぐらい兵士のなかに
「俺、ドラゴンに食われてくる!」とか言って、
クリアドラゴンに呑み込まれる猛者がいるかもしれない。
丸呑み3P・・・最高級の快楽、代償は死。

[更新] 2009年05月27日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

風間飛鳥-腹蹴り?

イングリッドストックでお茶を濁し、新着はないです。
今日は過去絵を適当にアップ。

上のは拍手用に描いた飛鳥。
にこにこで動画を見て以来、すごく好きな子です。
ただ、練習しても何故か似ない。

レルム-まかれる

Pixivに投下したレルムまとめの一つ。
身体をキズつけないように太い植物が地中から生えて拘束。
無理やり、変な体型を取らされるレルム。
えろい。

イングリッド-ノーマルバージョン

イングリッド絵のノーマルver修正版。
単に下着が残っているだけ。
でも、有るか無いかで妄想するシチュエーションも増えたり減ったりするはず。
きっとそう。

霧谷晴香-ぱらりら

ぱらり。
オリボコの霧谷晴香。
シンプルで可愛いデザインですが、用心棒ということでシチュがあまり思い浮かばなかった。
ちなみに委員長らしい。

というわけで、ストック更新。
たまにはこういう日もあっていい、はず。

[更新] 2009年05月26日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

DOA霞-べとべと?

拍手つけてみた。
こっちの拍手はお礼画像とか、
展示しないイラストを置いてコメントを稼いでみようと考えています。
しかし、何度やってもイラストがでてこない。
設定間違っているかもしれんね><
直ったらまた、報告します。

アップ物。
10000HIT記念の更新をしていたとき、
ニンジャマスターズの霞の絵をあげました。
それから、霞で検索かけてくる人がいるのですが、
明らかに これじゃない。
恐らくはDOAの霞だと思うんですよね。
というわけで、めきめき検索数をあげているもので一枚。

シチュエーションは生体実験。
下校中、ぼこられて気絶。
その間に謎のスライムをかけられて、衣服が溶けていく。
何かされちゃうはず。

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年05月25日 オフゲー トラックバック:0コメント:4

リース-ばさみ

聖剣ラッシュ。
多分、今日まで。

魔法少女ショコラの新フォームがきてた!かつる!
ロリキャラ化で大きなお友達のハートをゲットですね。
パワーキャラ+ヘソ解禁ということで、暴力的リョナシチュが増えそうな予感。
楽しみです。
髪型、ツインテ・ポニテときたら次のフォームは・・・まさか!!

アップ物。
アンジェラ異種、Pixivのお気に入り様の新着が素敵に影響されました。
上にアップしているものもそうですが、前後で挟まれているシチュがエロい。
自分のなかで2、3週間程ブームです。

拍手は明日お返しします。
さて、5月も終わりですね。
月末は溜まっている絵をサムネ倉庫にあげる予定。
後はCG集をだすわけではないんですが、プチアンケートをとるつもりです。
協力お願いします~。

[更新] 2009年05月24日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

リース-雑魚レイプ

折角の日曜が雨のせいで出かけることも出来ませんでした。
まあ、どこにも行く予定ないんですけどー。
雨の日は好きです。
寒すぎると嫌ですが、程よい湿気とにおいが心地よい。
前世はナメクジだったかもしれない・・・。

リョナ2号にめてんさんのショコラ絵がきました。
http://w5.oekakibbs.com/bbs/ryona2/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=2810&author=0&thumb=0&picwid=875&pichei=625&thisfile=2810.jpg
すごく丁寧に描かれていて、ますますショコラが好きになっちゃった・・・。
特にお腹のぽこり具合、肋骨のリアル感と痣がかなりツボw
新しい発見ですが、何気にショコラは頑丈なんですね。
背景の岩のヒビを見るとそう思ってしまう。
これは妄想が膨らみます……下のほうも(ry。

下ネタすぎた><
リク聞いてくださり、ありがとうございました。
絵を描いてよかった・・・。

アップ物。
久しぶりに聖剣3のリース。
冒険して間もない頃、街道を歩いていたところ襲われます。
しかし、このモンスター何かするわけではなく、ただ吸い付いたり嘗め回すだけ。
一体何が目的なのか。
ただ、時間だけがすぎていき、いつの間にかリースは眠るでしょう。
目を覚ましたとき、そこは・・・!

上のはボツった一枚。
こっちにすればよかった。
今回は最後のコマが異次元すぎるw
乳だしたい~、尻だしたい~、生足だしたい~とか欲張るからこうなる。
気をつけたいです。

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年05月21日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

エリーシア-すらいむぽんぽん

毎日まいにち、よく更新しているなーと自分で思う。
小さい頃から落書きと日記を書く習慣はあったのですが、
ここまでモチベーションが続くことはなかった。
これも訪問してくださる方、拍手・コメくださる方のおかげです。
ありがたや・・・げへへ(良Pポイントげっと)。

アップ物。
イングリッドの抱きつかれ絵。
ベアハッグとも言いますね。
下のコマで胸元がはだけていますが、どうみても趣味です。

少し変えれば、鈴頭装備のラグナプリにも見えますね。
プリ好きな方は脳内コンバータを使ってみよう。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年05月19日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

WWリース-敗北

FEZ。
フェンサーが火皿並の厨クラスになりました。
それでも、数戦すればバグ射程も把握。
フィニフィニは怖いですが、何とか戦えます。

アップ物。
リクエストのウィンディ×ウィンダムリース絵。
マイナーキャラすぎて、pixiv検索しても一枚しか見つからない。
シチュエーションは糸で束縛され、
生き人形に自分の武器で殺されるというもの。

矢とか描けないよね。
資料みろ?


追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年05月18日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

アヤ-ミモザさん

オリボコが新規子絵ラッシュ。
これは期待せずにはいられない……!
しかし、ショコラと版権描く。

アップ物。
昨日のレナの続きものです。

丸呑み絵は大きさの都合上、
やられシチュ→体内描写か、
やられシチュ→やられ中(脳内保管END)のどちらかになることが多い。
今回はやられ中にしてみた。
もう少し抵抗してもよかったかな。

ギャース!
レナ「で、デス5!!!」
ギャース?
レナ「きいてない……デス3!!」
ギャー……ス?
レナ「もうやだぁ……デス2!!!」
ギャース()笑

レナ「んんんんーーーっ!」

FF5はレナよりお頭派だったりします。
「お前女だったのか!」「わるいか!?」
最高だよお頭……。

[更新] 2009年05月17日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

FFレナ-べったべたやで

今日は何故かモチベーションがあったので、
絵のストックが増えました。
毎日これぐらい描ければ・・・。

アップ物。
リクを頂きました、感謝です~。
FF5のレナ、ナメクジmobの粘液でベタベタにされています。
捕食するというより、粘液まみれにして徐々に溶かしていく感じ。
レナ汁美味しいです。

いやしかし、肌の露出が少ないのはいいね。
マイベストロシュツーは「上下7:3の露出比」です。
 » »
