FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年03月31日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

謎の女-らくがきがき

FEZ、フェンサーしてきました。
上半身脱いで数戦、特にリョナ的要素はなかったです。
無理やり挙げるならステップアクション時、内股になる。
ちょっとえろい・・・それだけ。

アップ物。
サイデザ状態異常シリーズ。
「睡眠」・・・でリョナってのも違和感ありますけどね。
植物系の敵に眠らされて、剥がされている状況。
むきむき。

棘のツタが服の中はいったら、肌が大変なことになっちゃいますね。
エロ抜きにして、眠っている女の子の髪を挙げるシチュエーションとか好きです。
何か可愛い。

丸呑み実装?記念第二段。
クリスがクラーケン的な敵に取り込まれているシチュエーション。
「もう、異種じゃねーか!」
とか、つっこまないでください。
リョナも異種も好きなんです。

弄っているのは肉が硬いから。
身体を動かして、体温を上げて、食べやすいように骨を折ってから食します。
そのための前戯・・・だと、思う。

追記は拍手レス。 続きを読む

[更新] 2009年03月30日 リョナゲー トラックバック:0コメント:2

エリーシア-ぺぺ

更新したよー。
今日、いつもやっているファンタジーアースというゲームの大型アップが来た。
はまったら更新怠けそうかな、とか思っていたけれど、
アップ内容のクエストが難易度高くて助かった。
オンゲの運営・開発なんてもう信じられない。

アップ物。
サイデザ3に丸呑みを実装しているらしい。
そこで早速、アーシャ+おともの取り込まれ系をいろいろ描いてみる。
今日はアーシャをアップ。
敵はヘビじゃないと思うけど・・・何となくにょろにょろ。

アーシャの性格とすこしだぼっている皮製?ぽいズボン。
妙にえろいシナジーを感じさせます。
あえて、上半身は剥がさずに下半身だけ溶かす。
この後は多分助かっちゃいますし、冒険の支障もないだろうなー・・・。
服はボロボロだけどー\(^o^)/

二枚目、イヅヨイ・マイコ
Pixivで参加している企画、pixivファンタジアⅢに出しているオリジナルキャラクターです。
今回は腹パンチの練習として描いてみた。
わかりづらいけれど、手足を鎖でつながれて腹叩かれている様子。
ぼこられて鼻水だして泣いている顔好きですが、
なかなか上手く描けない。
とりあえず、ちっぱい出しとけばそれなりにえろく感じると思った。

追記は拍手レスと腹パンチについて。 続きを読む

[更新] 2009年03月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

フィル-祝○周年?

今日は何の日。
さっき知ったのですが、ファイアーエムブレムシリーズ封印の剣の発売日です。
ちまちま進めるSRPG系の原点とも言えるこのゲーム。
封印の剣はシリーズ初の携帯機FEだったので、
発売日が待ち遠しかった覚えがあります。
しかし、今日だったかな・・・?
3月28日。

長くなったので拍手レスは後日@ありがとうございます。
追記は今日のアップ物についてです。 続きを読む

[リクエスト]イングリッド 2009年03月28日 リクエスト トラックバック:0コメント:5

イングリッド-リクトップ

今回のリクエスト、イングリッドアップしました。
見返せば、ずっと描いていたような・・・。
可愛いよばばぁー!

SS付ですが、変態ちっくなので注意してね。 続きを読む

[更新] 2009年03月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

イングリッド-ボロボローな

遊戯王2009発売、購入したよ。
ということで、午前中はペンタブ使わずDS。
2008に比べて、自キャラが可愛くなっています。
ダイレクトアタックを受けるとリョナっぽい絵に変わるよ。
うーんえろい。

遊戯王モンスターのリョナ絵、意外と多いですよね。
個人的にはBMGより霊使い、霊使いよりサイキック族派。
ろりーずは狙いすぎてだめだ。
遊戯王に関してはばばぁだいすき。
しかし、ディアンケト・・・てめぇはビックバンガールから離れろ。

午後からはリク絵進めていました。
流石に一週間近く放置しちゃうのもまずい。
上にあるのがそのラフ。
一枚だけじゃ限界あるので、リクシチュエーションの前戯。

左右のモブ男を見て、ふきださないでくださいね。

アップ物。
SO3のネル、串刺しされちゃった。

ネ「・・・?ここに何かあるな ちょっと調べてみる」
見守るフェイトとクリフ。
トラップ発動。
ネ「がっ!?う・・・はあ・・・」
綺麗に貫通しているので、血はあまりながれていません。
心臓も外してあるので生きています。
ただ、とても痛いと思います。

フェイトたちは放置プレイで楽しんでます。
ちなみにネル、身長が170あるんですね。
綺麗なお姉さん系だったの・・・?

追記は拍手レス。 続きを読む

[更新] 2009年03月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

イングリッド-んぐぅ

こんばんは。
アクセスありがとうございます。
更新時間についてですが、
基本は18~24時の間に行います。
日付が変わった頃に来ていただければ、何かしら絵があがっていると思う。
これからもよろしくお願いします。

アップ物はイングリッド。
単純なエロと腹責めの練習です。


腹責め、二人がかりで襲い掛けられるイングリッド。
回避できないと判断し、防御するもののもう一人に横殴りされる。
この後は多分・・・・・・!

イングリッド-バストアップ
イ 「女一人に多勢でかかるとは、情けない男たちじゃ」
「口の減らない小娘だな」「こりゃ、裸になるまで剥かなきゃおとなしくなんねーな」


とか。
個人的には傷つけながら、剥いでくれればサティスファクション。

二枚目のエロ。


裏闘技大会(?)で大富豪の目に止まり、連れ去られる。
屋敷で束縛され、メタボな汚いおっさんに犯される。
イ 「・・・くさい。おぬし、風呂には入ってるのか?」
「風呂か・・・後で入りにいこうか・・・」「もちろん、君も一緒に・・・」


へ、へんたいだーっ!
追記は拍手レス。

今日のティアルリンク。
またまた、リョナ系の重鎮ニューロマンサーより。
前作以上にえろいです・・・擬音やセリフがたまりません。
下半身責めている肉塊が気持ちよさそうw
下着ごと取り込まれていたり、解かされていそうですね。
生かして返してもらるんでしょうかね・・・。 続きを読む

[更新] 2009年03月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

サモナ-まんが?

こんばんは。
イングリッド人気ですね。
容姿と性格のギャップが良いのか。
いや、ミニスカ+タイツがエロいからか。
いやいや、ぱっつんヘアー+お団子が可愛いからか!
こうして考えると、可愛い要素を詰め込んだキャラのような気もしますね。

アップ物。

イングリッド。
pixivにアップした立ち絵の別ver。
傷を増やして、下着を剥ぎ取ってあります。
昔読んだスト2の漫画のせいか、
胸の衣服を剥ぎ取られてボコられるシチュエーションは大好き。
あのチュンリーはたまんない・・・・・・。

もう一枚は特にリョナではないです。
いつもsaiで描いているのですが、鉛筆で線を描いています。
今回は試しにペン入れツール使ってみました。
なんとなく、線が綺麗な気がします。

状態異常絵その2。
毒状態になって、嘔吐している状況。
ネルというキャラのエロスを表現するには、
1に腋、2にふとももだと思う。
きわどいスリットがボロボロになっているとえっちいなー。

[更新] 2009年03月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

イングリッド-バストアップ

こんばんは、WBC勝ちましたね。
いつも食べているはずのお米がやけに美味い。

アップ物。
カシスリクのつづき、その2。
pixivであげたものを少し修正しました。
前後から責められるのはえろいです。

SO3マリア麻痺。
失禁が好きなわけじゃないんですが、
異種と絡めたものは割りと好みです。
単に排泄しているのはつまらない、恐怖感情・抵抗できない状況がほしい。
精神的に追い詰められているシチュエーション?
上手く分けられないですね・・・。

追記は今回のリクについて。

@今日のティアルリンク
オリボコや掲示板ででおなじみのcamelさんのブログD-Gate
ティアル呑み込みアップされてますよ!
                               \くちゅ/
三 ┗( ^o^)┛うおおお!混ぜてくれえー     くちゃ>■■■<もぐもぐ 続きを読む

[更新] 2009年03月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

オリジナル-魔法少女?

朝起きると、アクセス数がとんでもないことになってた・・・!
訪問ありがとうございます~。
雑さばかり目立つ絵描きですが、よろしくお願いします。

アップ物は
カシスリク絵
の続きその1。
受け手の妄想に頼りきったイラストをあげてしまった代償なのだ。
明日、続きあげます。

もす は あしたつづきはる を おぼえた!

上の線画。
魔法少女考えてみた。
だめだった。

描きたいもの。
スターオーシャン3のキャラクターリョナ。
実家帰ったときにアナログで描いていたのですが、
なかなか楽しかった。
いちいち状態異常がえろいね。

ちなみにマリア派でしたが、一ヶ月前にネル派になりました。
ゲーム序盤見ているときだけはソフィア派。

追記は気にしないでください。 続きを読む
 » »
