FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年04月27日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

かとり-設定?

FEZがメンテ延長。
期待を裏切らない運営。
オンラインゲームの楽しみの一つでもあります。
新作ネトゲなんてオープン前日が一番楽しい。

アップ物。
アルカナハートのペトラさん。
シチュ提供してもらいました。
ゴミまみれリョナが今、あつい気がする。

リョナ・・・陵辱の基本は汚すことにあると思う。
女の子にしろ、男の子にしろ、綺麗な肌や服を汚したい。
部屋を掃除していてもすぐに汚くなるのはリョナラーの本質。
ですよね、ダスキン社員さん。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年04月26日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

p-

きょうまでのあらすじ。

家にいるときはずっとネトゲしていたのであった。

じかいよこく。

大剣アップ来襲!?ゴールデンウィークはひきこもりのよかん。


色々アップ物について語りたい。

蜘蛛アーシャ。
何となく描きたくなった。
いわゆる「定期アーシャage」

レルム事後。
死亡後、「転送中時間かかるから寝ていよう zzz」
システムのきまぐれで転送されない。
外道「おい、女がいるぜ!ひやっはー!」
事後、「あれ・・・なにこれ」
無理やりすぎる。

モルボルティファ。
性的な目で見ないでください。

ミモザ搾乳。
アクセス解析No.2。
検索者の熱意に乾杯、今後もよろしくお願いします。

スライムペトラ。
こりゃ可愛いキャラ。
早速スライムイン。
にしてもペトラ可愛いです。
胸の開いたドレスっぽい服大好き。

さて、バッシュする作業始めようか。

[更新] 2009年04月22日 オフゲー トラックバック:0コメント:5

ジル-ぞんび?

火曜日終わった・・・。
あれ、水曜日・・・?
そんなGW前。

アップ物。
悪魔城のシャーロット。
もう、半裸で恥らってくれればいいという。
「半裸」「恥」「女の子」このワードがあればいける。
自分を安売りしすぎかな。

シチュエーションはゲーム開始直後。
最初の戦いでボロボロにされてしまう。
初心者にはよくあること、多分。
「まだまだ、先長いのにこんな格好じゃ・・・」
と恥ずかしがっているシャーロット。
「あるとおもいます」
ジョナサンはリョナラーだったとさ。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年04月21日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

フロちゃん-せんが

自分の話。
最初はおっぱいだった。
幼き頃、どうしても裸婦が苦手だった。
もう乳首とかアウト。
局部とかどんだけ素敵に描かれていても「なにこのグロマン」。
そんなウブというか、単に着衣派だった自分。
今じゃ、すっかり裸もいけるようになりました。
「rr ぬがせてくれ ! たのむ !」という場合もあります。

それでも、着衣の素晴らしさは理解しているつもりです。
幼き思いを忘れずに・・・日々精進していきたいと思います。

今日の一言。
「幼心、忘れるべからず」。
綺麗にしめた。

アップ物。
テイルズシリーズ、ヴェスペリアのジュディス。
ゲーム中ではおっぱいとかおっぱいに目がいってしまう、素敵なキャラクター。
相棒がドラゴン、仲間になるのが牢獄、となかなか美味しい設定。

そんな娘を大蛇でしめつけてみた。
相変わらず、顔がぐっときません。
この後、おっぱいが赤くなり、肉が硬くなるまで締め付けられました。
その後失神、いろいろされちゃうのかな・・・><

拍手は明日返信します。

[更新] 2009年04月20日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

アリシア-ノーマル

FEZ。
オンラインゲームなので同時に多くの人と遊んでいるわけですが、
よくダメージを受けて撤退しているとき。
「おっぱいもげた・・・」
とか自分では面白いと思う発言します。
でも、いまだに誰も「w」と笑ってくれません。
自信なくなるわー。

アップ物。
いつも以上に異次元なものを描いた。
蜘蛛みたいな敵(いないけどね)に捕らえられて、
あんなことやこんなことされる状況。
ちなみにこの人、どんだけダメージを受けても回復します。
車にアタックされると即死ですが^^

そんなアリシアさん。
ありそうで無いキャラのエロは自分で補完したいよね。
いわゆるマイナーオブセルフカバー。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年04月19日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

マリア-へび

日曜日終了。
いらっしゃいげつようび・・・。

FEZ、新しく大剣システムが導入されるらしい。
ヲリメインなので結構、楽しみだったりする。
フェンサーみたいなことにはならないでほしいね。

アクセス解析。
サイトやブログを運営する上で楽しみの一つでもあります。
先週から始めて、一週間経ちました。
主にどんなキーワードで検索して来てくれているかを見てたり。
今週はナイトメアスフィア、BB、マリアさん、丸呑みが多かったよ。
丸呑みのイラスト、結構少ないから増やしていきたいね。

アップ物。

レルム-スライム

ナイトメアスフィア落書きまとめのひとつ。
ゼリー酸姦。
もっとえろえろに描きたいよ!
ちなみにゲーム場面は段違いにえろいっす。
製作者さまさまやで・・・。

その2。
久しぶりにバレッチのアリシアさん描いた。
公式が素晴らしい出来なのに知名度の低さには泣くしかないゲーム。
イラストもかなり少ない不憫な良キャラ。
ゲームでも世界を巻き込んで不幸まっしぐらなアリシアさん。

丸呑みしたかったけれど、良いmobがいなかったよ。
骨姦です。
白いのは骨だよ。

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年04月18日 NSphere トラックバック:0コメント:2

カエル-にきょにきょ

土曜日。
テレビ番組の曜日が変わって、いつ、何やっているかわからなくなった。
ひとつ覚えているのが、木曜のテレ東映画が水曜に移ったことだけ。
あの枠の映画は面白いよ。

アップ物。
レルム漫画アップしました。
リクが来たのもありますが、
ナイトメアスフィア検索でくる人が多かったので描いたよ。

レルム-カエル

シチュエーションは落書きカエルの続き。
顔を嘗め回してからしゃぶりついて丸呑み。
今回、セリフをコマの下に置いてみた。
何かレルムさんが日本語を話すことに抵抗があるね。

「へいらっしゃい、何にします?」
レルム「はまちください」

抵抗あるっす。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年04月17日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

マリア-キマイラ

今日は短めに。
拍手返しは明日。

アップ物。
マリアさんだよー。
お尻を意識しすぎて、胴体が長くなっちゃったけれど気にしない。
好きなキャラクターは定期的に描きたくなりますね。

マリアさんの思い出を語ると、
実家にいたとき、マリアさんのやられ声と映像をビデオで撮ってた。
何度も見ていたけれど、あれはよかった。
今思い出しましたが、SO3はゲームオーバー時の絵が良かったですね。
真上からのアングルで倒れているPCを映す。
たまらんです。
どこか動画ないかなー。

えろいネバネバ描きたい。
他の絵師さんの表現を良く見て、勉強しなければ・・・。

[更新] 2009年04月16日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

レルム-漫画線が

何か色々考えています。
このブログについて・・・一日毎に話題を考えるのがつらくなってきた。
そこで、曜日毎に何を書くか考えておこうと思ってる。

月曜日 今日の一言
火曜日 好きな食べ物
水曜日 好きな飲み物
木曜日 好きなお寿司
金曜日 好きなお菓子
土曜日 アクセス解析について
日曜日 絵師さんの話題

半分冗談なので真に受けないでください。

アップ物。



悪魔城ドラキュラ黙示録の動画を見ていたので、
登場人物のキャリーを描きました。
わかりづらいですが、スライム状のモンスターに取り込まれ、
手を縛り、股を大きく開かせて下着の上から局部責めしている状況。
12歳と知ったときは「やっちまった」と思いました。
だめだよね、アンダー14。

追記は拍手返しとか。
続きを読む
 » »
