FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ゆいこ

今日は昼過ぎ、夕立がきて折角干していた洗濯物が濡れた。
この絶望感はきっとリョナ絵を描く活力となったはず。

オリボコにエリシアのスレッドもあるのですが、
今日ファイレンスとセットで描かれた絵が投下されていました。
スーパーリンク
一番目がいくのはエリシアのヘソあたりの触手。
どういう経路ではいってきているのか。
後、ファイレンスの乳首が切られていたり、エリシアの脇にエロ触手が巻きついてたり。
色々な嗜好に対応している素晴らしい絵です。

さて、これを見たのがアップ物を描き終わった後なのですが、
もう今日更新しなくてよくね・・・とか思ったりw
それでも、せっかく描いたので更新。

キャラはペルソナ3の美鶴というキャラクター。
ゲームは未プレイですが、なぜかフィギュアを持っているお姉さん。
ちなみに赤髪属性を植えつけられたキャラです。

シチュはゴーレムっぽい敵に捕らえられ、
そのまま宙吊りにされたところで地面に叩きつけられたところ。
4コマ目が描きたかっただけだったりします。
リョナとも異種姦とも関係ないのですが、
宙吊りにされてスカートを抑える仕草が好きなの。

追記は拍手返し。 続きを読む

[更新] 2009年07月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

レルム-まとめ4の2

今日の出来事。
朝5時起床、ログイン。
セスタスの朝は早い・・・闘技場でせっせと経験値を稼ぐ。
昼前に昼寝、13時に起きて戦争へ。
15時、小休憩を挟んでご飯とシャワー。
22時、ログアウト。

ついに自分のなかの何かが蘇ってしまった。
これをネトゲ廃人と言わず、何と呼ぶべきだろうか。
FF11で釣りの仕様を知らず、一日中ゴブリンうぜーしながら糸を垂らしていた日々。
ああ・・・これじゃ、だめだ。
若者だろ、夏をエンジョイしなくちゃ。

ファンタジーアースゼロ、新職が実装されました。
フェンサー・大剣と思い出しただけで、震えが止まらなかったチート職実装。
今回もまた、二の舞を踏むのかと思いきや、
裏方特化にもなりきれず、前線では劣化ピア厨・・・そんなクラスが出来ていた。
TF2のメカニックみたいな・・・そんな立ち位置。
しかし、フェンサーと相互にクラス補正がかかっているため、
耐性が150あろうが600overのダメを受ける始末。

それでも、不憫職を愛でたいのがMっ気のあるプレイヤー。
開幕ATクリ募が習慣となりつつある今、
一日中遊べるということは結構楽しんでいるのだと思う。

そんなわけで、今日はお絵かきしませんでした。
毎日ペンを握る習慣だけつけているので、
30秒ドローイングのネガティブスペースぐらいしか描いていないという。

アップ物はオリボコに投下した一枚。
桐谷晴香、掲示板初期に人気のあったキャラクター。
その完成されたフォルムで世のリョナラーたちをとりこにしたという。
用心棒ってあまり聞かない設定ですよね。
そこがまた良い。

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年07月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0



もう8月なのか・・・はやい、はやすぎる。
前フリはとくに思いつかない。

アップ物。
忍者を描きました。
シチュは熊に襲われているくの一。
あまりに似ていないので名前は伏せておこう。
おっぱいもぐもぐ美味しいです。

追記は拍手返し。

続きを読む

[更新] 2009年07月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

クリス-束縛えろい表情

昨日深夜、お絵かきチャットにお邪魔しました。
入室者の名前一覧が大変なことになっていたんですが、
「ここで一歩を踏み出さなきゃ」とか何かめんどくさいことを考えつつIN。
結局、朝方まで遊んでいました!
そう、そこはまさにリョナラーの理想郷であった。

Camelさんと合作もしたよ。
アーシャとぷき

きゅー。
また、行きたいでござる。
そういえば、隅のほうにウサギがいた。
あれは何なのか聞くに聞けなかったよ。

アップ物。
絵チャでリビドーをもらって描いたもの。
サイデザのクリス、束縛っぽいプレイ。
上にあるのは差分、表情がエロい気がする。

現在、リョナゲー製作所では絵師の協力を求めているそうです。
サイデザはゲームオーバー絵、ヒロイン毎のやられ絵、そしてアーシャの彼氏。
彼氏がいると知ったとき、ますます陵辱欲が沸いちゃいましたね^^
待ってろよアーシャ、貴様の服をまっぴんくにしてやる。

僕もクリス絵を送りました。
微妙に異次元だからか、R指定表現がはいっているからか、
サイデザ3での採用は厳しいとのこと。
めげずにまた、送りつけてやるんだから・・・。
それほど好きでも嫌いでもなかったクリス。
描けばえがくほど、このモコモコが可愛く思える。

モコモコ可愛いよ・・・。
ちなみに詳細はコチラ

追記は拍手返し。
続きを読む

[更新] 2009年07月26日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ショコラ-前フリ

誰がこんなに暑くした地球!
デジャブ。

冷やし中華に肉がなかったので、からあげをつけてみた。
からあげと合わない料理があったら、教えてほしいです。

アップ物。
リクエスト消化、イングリッドのミッドナイトブリスver。
調べたところ、デミトリというドラキュラ伯爵ぽいキャラの必殺技で、
どんなキャラでも女体化・女性なら衣装をチェンジしてしまうそうです。
今回は犯され、中田氏、搾乳とあったので全部いれてみました。
ガチエロっぽくなったけれど、画力が追いついていないので無害です。

このミッドナイブリスいいね。
ノーマルコスでイングリッドをけちょんけちょん()笑にした後、
ミッドナイトブリスをかけて、もう一度ぼっこぼこにしてあげたい。
そんな漫画を描きたい。
最後のページは陵辱される前、つまり今回のアップ物の上コマ。

全十数ページ・・・。
これは暖めておこう、きっと役にたつネタだ・・・。

Pixiv魔法少女陵辱イベント、結果が発表されました。



投稿した企画絵のID下一桁によって、結末が変わる今回のイベント。
ショコラは下一桁「0」だったので、結果は痛み分けとなりました。
あの使えない遊戯王初期からある屑カードとは違います。

魔力がなく、地上は雑魚だらけということで空中から落下。
そのまま犯されor変身解除後陵辱みたいなシチュになるかなーと考えています。
せっかくだから、雨まで降っちゃって濡れぬれのシチュエーションにしたいね。

8月にはいったら多分、投稿します。
追記はいつもの。 続きを読む

[更新] 2009年07月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

エール-股間攻め@

会話に始めに天気の話をする人は老化現象が起こっているそうです。

今日は晴れましたね。
布団も干せたし、いい夢が見れそうです。
多くの人が経験あると思いますが、
ふとんに入ってから色々なことを考えます。

日によって違いますが、今は現代風世界樹の迷宮のような。
現代のWizadry的ストーリーに適当な娘を乗せて、妄想にふけています。
あるよね、こういうこと。
確か同じようなことを考えていた先人の作家さんが、
ライトノベルを出していた気がする。
名前は忘れちゃった><

現在のパーティは黒ロングの女子高生(刀-前衛)、格闘家(素手-前衛)、ガンナー(銃-後衛)、双子姉(魔法使い)、双子妹(僧侶)。
女子高生が巨大ナメクジ(スラッグ?)に襲われていたところ、
双子に助けられて、そのまま仲間になった!

設定。
この世界では言語が統一されているため、国籍は様々。
魔法使い・僧侶といった媒体を使わず、超現象を起こす人は稀にしかいない。
黒ロングの娘は一つだけ透明化の能力を使うことが出来る。
条件は一定時間、対象を抱いていること。
人間を透明化することもできるが、一晩(7時間程)抱きついていなければならない。
武器なら数分から数時間で透明化できる。
透明になったものは触ることができ、身に着けているものすべてに影響する。

長がいっす。
巨大ナメクジ・双子との出会いが弟二章。
現在、第三章ですがそろそろ飽きてきそうです。

アップ物。
リクエストにあった悪魔城ドラキュラ奪われた刻印のキャラ、シャノアです。
シチュは途中にでてくるカニのボスに捕らえられ、
泡攻撃を受けて衣服・髪が溶けている状況。
黒髪は描いていて楽しいね。

追記はいつもの。 続きを読む

[更新] 2009年07月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

絵チャ

昨日はお絵かきチャットしていました。
そのせいでアップ物も雑な塗りになって・・・すいません><;
お絵かきチャットの機能でささっと描くと、
saiの力に頼っている自分に気づきます。
saiさん最強すぎる。

ちなみにお邪魔したのはコチラの方。

自分の好みの絵を描くたまさん。
リク募集していたので、ちゃっかりオルエンを描いてもらったんだぜ!
Pixivのリク募集企画を考えた人は素晴らしいね。

@Camelさんたちが遊んでいる絵チャを教えていただいたので、行ってきました。
前に「エアブレイカーだから」って、書いてたのにこの様さ!
意志が弱い子なんです。
人がいなかったので巣帰りしてきましたけどw

やっぱり、絵チャいいね。
リアルで絵を描く友達が少なかったから、こういうシステムは好きすき。

アップ物。
リク消化だー!
ロックマンZXのエール。
リクエスト内容は
・エールがモンスターの口に跨るような形になり、股を舐められているようにお願いします。
・気持ち悪そうな顔をしています。
・服装は溶けず、破れず、服越しでお願いします。
とのことなので、リクを忠実に実行できるよう善処させていただきました。

最後のコマはもすの好みです。
許してね。
明日、セリフ無し番をアップする予定。

追記はいつもの。 続きを読む

[更新] 2009年07月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

オセr

今日も雨か!
もういい加減にしないと、洗濯物で部屋が埋まっちゃう。
一日、家にいたんですが作業がまったく進まなかった。
上のSSはフレとオセロしたときの一枚。
こういうこともあるんですね。

アップ物。
ロックマンゼロのシエル、シチュは悪堕ち。
自分には悪堕ちに対してもシエルに対しても愛が足りないということが分かった。
歪んだ愛だけれど、これも重要なことだよね。

追記は拍手返し。
シュッシュ。 続きを読む

[更新] 2009年07月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0

リオナ-ゴブ差分

皆既日食、結局見れなかったみたいですね。
最近、天気悪いよー。
過ごすには問題ないんだけれど、たまには晴れてくれてもいいっすよ^^?

アップ物。
エリョ気味なシチュが多いツクールゲー魔性石。
更新きたみたいなので、今日はその主人公リオナで一枚。
胸を強打されて、そこに吸い付かれています。
すごく痛そう。

服びりびりーはデフォルト。
追記は拍手返し。 続きを読む
 » »
