FC2ブログ

10/30のツイートまとめ 2010年10月31日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

しかし、昨日遊んでいて「え、もう一時間経ってる!?」と思ったことの多いことおおいこと。ようするに、あんまり遊ばないほうがよかったゲーム。ナンだと思うね。今となっては貴重なびでおげーむです。
10-30 15:24

え・・・GEBまだ届いていない・・・宅配されたの一昨日の朝^^;
10-30 15:23

と、いうわけでお絵かきしてないよ!同人作業中心になるから土日は更新できないかもー。
10-30 09:30

おはうさ。今日はGEB来るといいなー・・・まさか、体験版で一日遊べるとは思わなかったww
10-30 09:29

10/29のツイートまとめ 2010年10月30日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

寮はいって8ヶ月目、隣の部屋の暖房の音がこんなにうるさいとは思わなかった。やべぇ。
10-29 20:28

シヨウさん攻略法見つけた・・・ガチ殴りは卒業なんだぜ。
10-29 20:01

リンドウさんマジかっけぇww
10-29 18:09

ヴァジュラ強いwようやく緊張感でてきた気がする。
10-29 18:03

アリサのぱんつみえなかった。
10-29 16:52

猿倒したーークエスト早く3939でいいね。
10-29 15:21

GEB、体験版であそんどこう。
10-29 13:50

双子まじ可愛い、こういうキャラがぽこぽこされるのもアリかもね。
10-29 11:56

レスターまじイケメン・・・許せるイケメンは見てて楽しいね。
10-29 11:51

もう少ししたらゴミ出しにいくかな・・・。
10-29 01:12

魔術学徒アリス 38 20/17/0 2010年10月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

桐条美鶴-陵辱

美鶴ちん、ぢゅぷぢゅぷ。

続きを読む

10/28のツイートまとめ 2010年10月29日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

というわけで、良いサイトスペースがあれば教えてくださいーー。もちろんアダルト可!
10-28 14:43

個人メモ:明日サイトつくる、アリスさん終わらす、部屋掃除
10-28 14:41

更新しました。ローグJKは不定期化かなー。
10-28 14:41

うおぉお、更新するおおーー!
10-28 14:31

魔術学徒アリス 37 20/17/0 2010年10月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-10.きれる10代

<入り口-身体検査-通路-街-迷宮1F(*)>
vsビギナー♂×5

散香覚醒フラグ。
ここからメイス無双がはじまる!

続きを読む

10/27のツイートまとめ 2010年10月28日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

うおぉお、今日の夜は更新するおおーー! 20分寝よ。 #deconemui
10-27 15:28

小岩井コーヒー 豆2倍という飲み物があるんだけれど、結構好みかもしれない。お湯で薄めて飲んでるけどねっ☆ http://ameblo.jp/silver-city/entry-10677601609.html
10-27 15:19

10/26のツイートまとめ 2010年10月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

ずぶずぶと嵌りこんできた。OP・EDがいいとアニメ見ようという気持ちになるからねー・・・えむえむはもう見ないけどw -- 【HD】えむえむっ! ED http://t.co/lNGSGN4 via
10-26 14:36

更新物は手つけてないから、できても夜ー。次どうしようかなコレ・・・。
10-26 09:41

絶対、休みの日に掃除してやる・・・
10-26 09:35

10/25のツイートまとめ 2010年10月26日 未分類 トラックバック:0コメント:0

deco_yen

えむえむっEDが好きすぎて困る。これOPと変えてよーねーかえてよーー!
10-25 22:05

FEZ。なぜルーレットはワド様一択なのか?
10-25 21:10

気づいたぞ。エリョとは絵と閲覧者がいて初めて成り立つジャンルであると!!
10-25 15:06

エリョ板、相変わらず良い絵を描きなさる・・・しかしこれはもうエロ絵としか見えないwwww そこをカバーする妄想力があの板を見ている人にはあるからいいけどね。
10-25 15:05

更新は夕方か夜ね!!
10-25 09:08

2010年10月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ローグ-10.迷宮入り!


<入り口-身体検査-通路-街-迷宮1F(*)>
vsビギナー♂×5

迷宮ではモンスターだけが敵とは限らない・・・。
このようにいつ、良い顔をして近づいてきた人間が蛮行におよぶかわからないのだ。
他PTから襲撃を受けた散香一行、さてどうなる。

続きを読む
 » »