FC2ブログ

gdgdwars 3 2012年09月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0



ミリーちゃん連れさらわれるの巻。
ミリーが洞窟で仲間と共に戦っていたとき、突然モンスターが彼女の肩を掴んで飛び立つ。
しばらくして降ろされた場所はモンスターの巣、そこは人が踏み入ることのできない山麓。
モンスターのペニスが迫るなか、どうするミリーちゃん!

現実にはSPを取りに竪穴の洞窟へ入ったところ、イベントボスが出現。
味方が少ないのもあって、フルボッコにされました!
慣れてくると敵の強攻撃さえ避ければ、雑魚化しちゃうんですけどねー。
画面がみづらいのもあって、難しいです。

続きを読む

gdgdwars 2 2012年09月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0



狩り中に敵がリンクしていき、集団を一人で相手にするなんてよくありますよね。
一般人代表ミリーさん、今日も嫌なヒロイン補正と戦っています。
冒険ファンタジーなんかでよくある想定外の状況、古代のドラゴンが復活したり、実は黒幕があの人だったなんて!
そんなイベントが起こっても対処できるのが主人公ですが、ミリーさんは別です。
涙目になりながら後悔念を抱き、ひたすらボコられますw

今回は岩の化物グループを相手に戦っています。
本当はゴーレムとイベントハーピーにボコられたんですけれどね!
結局、死にはしませんでした。
イベントが起こると周りのPCも寄ってくるので助かることが多いからねー。

主人公補正というか単に幸が薄いであろうミリーさんの旅は続く。


続きを読む

gdgdwars 1 2012年09月07日 GW2 トラックバック:0コメント:0



MMORPG始めました~!
ギルドウォーズ2、レベリングを無視した対人戦メインのオンラインゲーム。
久しぶりに本腰いれて遊ぼうと思っているので、絵日記でもつけようかと思います。

>登場人物紹介
>ミリー、新人ガーディアン、♀ヒューマン、一般人並の戦力と才能を持つ没個性美少女

初陣で早速ヒャッハーされました。
元々は畑作業の手伝いという任務できていたのだが、突然の山賊の襲撃により初陣となりました。
(GW2では突発的に戦闘イベントが起こるので、謎のmob集団に襲われることもよくあります。)
ミリーはバンデッドに目をつけられ、即捕まっちゃいました。
そして、その後は・・・

意外と早く到着した仲間の手により救出され、何とか処女喪失を免れたそうです。
いや、でも軽くトラウマだろうなー・・・精神力も凡人レベルだろうし!

そんな彼女の唯一の強みは「一般的な現実視」だったりします。
この状況から冷静に考え、仕事を辞めるわけにはいかず、何をすべきか考えます。
次の日にはすでに仲間と共に修練にはげむ彼女の姿がありました・・・。
強くならなくてはいけない、と。