FC2ブログ

来年もよろしくお願いします。 2012年12月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

今年もありがとうございました。
オフでの活動が多くて、ブログやPixivにはなかなかアップできませんでしたが、
今までにない経験が出来て自分自身ではとても満足した一年になりました。
アリス3も無事、販売できましたし売上もう好調なので安心して年を越せそうです。
来年もよろしくお願いします。

ツイッターでも少しつぶやいていたんですが、ちょっと寝込んでまして
本来ならMHJK16をガンガンアップしているはずだったんですが、まともに作業できませんでした。
リアル優先するのが精一杯だったので、来年に持ち越しです。
楽しみにさせていた方すいません。
もう、鍋の魚介類は食べない。

今回は絵もないんですが、拍手の返しもないまま年を越しちゃうのもなーと思ったので、
記事をアップすることにしました。

以下、拍手レス
これだけピックアップ

>コミケに一般参加予定なのですが、既刊の「魔法少女、腹パンモノ。 」の頒布予定はございますか?
頒布予定はないです。委託先もないので・・・2月のサンクリで再頒布予定です。
続きを読む

アリス3製作中です 16 2012年12月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

39ユウキ+ギンガ第二話1p_800sample

こんばんはmosです。

アリス3、完成も目に見えてきました。
今日は休みだったので一日、表紙用のトップ画像を描いていました。
いい感じに出来てよかった。
早速、販売予告登録も済ませて・・・後4Pほど仕上げれば販売開始。
年内には販売できそうで安心しました。

終わったらMHJKをアップしようと思います。
Pixivも何かあげなきゃなーとは思うけれど、手が回らないや。
2月の上旬にはイベントもあるし・・・ゲームしてる場合じゃねぇ!
コミケで販売される合同誌のサンプルはもうちょいしたらアップします。

続きを読む

アリス3製作中です 15 2012年12月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

31魔術学徒アリス第七話3p_800sample

お久しぶり、mosです。

アリス3
仕上げ作業が半分終わりました。
軽めのものを残してあるので、頑張れば20日までには作品登録できるかもしれないです。
もう少し進んだら販売予告用のサンプルを作って、申請だしちゃおうと思ってます。
よろしくお願いします。

MHJK16
駆け足になりますが、8P予定で16話描きます。
年内アップを目標にして、アリス完成次第始めようと思います。
内容はDOA5リスペクトの泥レス+陵辱モノ予定。
ボロボロ、土埃の汚れ、制服濡れ透け、集中攻撃にピンときたら要チェックですよ!

続きを読む

アリス3製作中です 14 2012年12月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

07魔術学徒アリス第六話4p_800sample

こんばんは、mosです。
アリス3仕上げ作業順調ですー、仕事あっても一日2Pは進められるかな。
アリスさんは可愛く描けてるのですが、敵役はおなじみのこんな感じです。

今回、敵役も一応デザインしてあったりします。
メインで参考にしているのは戦隊怪人デザイン大鑑という本。
戦隊ヒーローの敵役のデザインが新旧問わず載ってる素敵本。
読んでいるだけで妄想が膨らむものですよ。
前後編に分かれていて、僕は前編のほうを持っています・・・こっちは旧作の戦隊がメインかな。
戦隊毎に怪人たちのテーマもあって、当時見ていて気づかなかったことも多くて楽しいです。
そんな本を見て参考にしながら、google画像検索を駆使して作られています。
まあ、模写スキルがないので影も形も消えて、オリジナルと化していますがw
まあオチもなく、こういう本を読んでますよーとそれだけです。

また、作業が進めば、サンプルをアップするのでよろしくおねがいします。


続きを読む

千枝ちゃんをぼこぼこする漫画 2012年12月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0




P4の里中千枝ちゃんをリョナっちゃう!

アリス3製作中です 13 2012年12月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0



こんにちは、mosです。
最近の更新ペースは異常ですが、すぐに落ちると思うのでご安心を。

今日はBW2のメイちゃんをペロペロしてみました。
ぼーっとイラストを眺めていて、目にとまったポケモン絵。
ポケモンリョナの思い出はあまりないですが、ポケモンコロシアム2のヒロインが可愛くて
取り扱い説明書には何度かお世話になりました。
アニメのほうは初期の頃、カスミやナツメリョナ目当てで見ていましたが、
なかなか良いシーンはありませんでしたね。
まあ、カスミのふっくらおっぱい見ているだけで幸せでしたがw
それ故にトゲピーの登場には殺意を覚えました。
あれは恐らく保護者から「カスミの服が性的すぎるので、おっぱいをなんとかして」なんて、
苦情がきたに違いないです。

妄想でオリジナルストーリーを考えていた頃もありました。
当時はアニメの進行も遅く、サカキの存在が大きすぎて自分のなかで超ドSの責めキャラ認定していました。
妄想でもサトシたちと共に旅をするオリジナルの女の子をひたすら虐めてましたよ。
牢屋に捉えて、サトシたちの前でカスミとレズプレイみたいな。
電撃シチュに嵌っていたこともあって、ライチュウさんはレギュラーみたいな存在でしたw

そんな思い出を思い返しながら描いた一枚です。

続きを読む