FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


hhb artwork __02 2013年03月26日 雑記 トラックバック:0コメント:3



デビルサバイバー2のイオちゃん。

年末に買って、結構はまったゲーム。
そろそろアニメも始まるので、巨乳JKやヘソ美人、ツンデレ軍人に興味がある方は
是非見てみてください!

hhb artwork __01 2013年03月20日 雑記 トラックバック:0コメント:2



悪魔城ドラキュラからシャーロット、絵画のなかに引きずり込まれています。

今回はあきそばさんのイラストからインスピレーションをいただきました。
僕の絵はRO絵師さんからの影響が強く、
例えばfaithさん、リョナやグロ慣れしていったのもこの方のおかげです。

二次元が二次元のなかへ閉じ込められるシチュエーションですが、
影響を受けたイラストを見ると、良い意味で違和感を感じます。
これが実にエロい要素だと思うのですが、何がそうさせているのかわからない。
これから舐めるように見て、答えを見つけたいと思います。
その前にやっちゃいそうですが(///)

毎日更新できたらいいなー。

[イベントお知らせ]スーパーヒロインタイム参加します 2013年03月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

今週の日曜日に開催されるスーパーヒロインタイムへサークル参加します。
スペースは大田Pio2階 円環34 ほむほむボムです。
当日は都合により、12時半には会場を出なくてはいけないので
時間が合わない方は申し訳ないです。
次回は4月28日に開催されるCOMIC☆1へ参加予定です。

頒布予定物は

新刊/杏子・さやかの万魔殿 まどマギ杏子本 24P200円
既刊/とりもちde西住ちゃん ガルパン西住本 モチ拘束系 10P200円
  /私のまどかがHB まどマギまどか本 服ビリ羞恥系 20P300円
  /さやほむモノ まどマギさやか・ほむら本 腹責め陵辱系 16P300円
  /魔法少女まどか☆マギカと田中 まどマギまどか・さやか・ほむら本 服ビリ羞恥系 12P100円
  /ほむほむハイテンションルート まどマギほむら本 触手陵辱系 24P200円 

後は若干数のペーパーを持っていきます。
よろしくお願いします。



拍手返信
>はじめまして。最近このサークルを知りました。とりもちde西住ちゃんは今後DLsiteなどで販売する事はありますか?
はじめまして、今後もよろしくお願いします。
今のところDL.siteへの販売は考えていませんが、
売り切った公開していない作品が何作か貯まれば、まとめて販売するかもしれません。

>この謎素材のスーツ…着エロフラグか!全裸にひん剥かれて犯されるのとスーツ着たまま犯されるのでは、当然後者の方がいいんだろうし牧ちーも本望でしょう(適当)
そうですね・・・牧ちー、
やられすぎてとりあえずスーツが壊れなきゃいいやという謎志向になってます!はい!
 
