FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス4製作中です 4 2013年10月28日 雑記 トラックバック:0コメント:6

魔術学徒アリス4-第8話0910s

アリス4、進んでいます。
最近は朝にバナナを食べて一日を乗り切るという生活をとっているのですが、
そのせいか仕事のある日でも作業が進んでいます。
\BanananPower!/

内容のほうですが、早速犯られています。
ミヤコちゃん・・・とおっぱい先輩ことランカさん。
それぞれ能力もあり、組み合わせることでそれなりに強いはずなんですが、
それ以上に敵の能力がキチガイな第八話です。

強力な敵をだした原因はですね、
アリスが第七話で時を止める能力を手に入れてしまったことにあります。
これに対抗する敵をださなければ簡単に勝てちゃいますよね。
超タフガイや時間を吹っ飛ばす敵なんかも考えましたが、
今回のテーマと合わないので却下しました。
どんな能力かはまた後日、公開したいと思います。

ヒントは左のページ。

CC絵 2013年10月26日 雑記 トラックバック:0コメント:2

涼子さん裸

>CC4面の体内ステージで足を滑らせて浅い胃液の中にダイブしてしまい、ダメージを負いながら抜け出すも全裸+穴だらけのニーソだけという破廉恥な格好になり、ナイフで恥ずかしながら戦ってる涼子さんをお願いします!
しょうがないにゃあ(///)

そろそろ自分のオリジナルキャラをちゃんと立たせて、
人に描いてもらえるような子でエロいの描きたい。

>いつもと違う覚悟でやっぱり負ける…それがヒロインのお約束!
修行ってなんだっけ・・・ 強化武装ってなんだっけ・・・
そんなことが頭をかすめつつ、エロいことされるヒロインたち萌え

恥ずかしながら戦う、と言えばアニメキルラキルがオススメ。
Pixivでも結構イラストがアップされていますが、作品自体もかなり面白いです。
割と痴女コスの変身ヒロインなので、エロス的には割と閲覧されている方と合わないかもしれませんが、
内容が面白ければ問題ないよね。
抜いてないです


今期のアニメでは脳内ラブコメのクール同級生がツボってます。
あの子、貧乳のくせに仕草がいちいちエッチだ。
後はログホライズンの忍者ちゃん、あの子も陵辱が似合いそうな匂いしています。

魔術学徒アリス4製作中です 3 2013年10月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

魔術学徒アリス4-第8話0708s

アリス4、鈍足進行中です。
4年目となるとペースがつかめてきたのか、割と余裕はもってやっています。
問題は着色・・・3と同じ感じになりそうです。

本編の話。
アリスは戦うのが下手です。
最初からカウンター狙いだったり、いきなり大技ぶっぱなしたり、
精神的にも未熟でゴキに絡まれて取り乱したりもしています。
今回は敵に非変身状態で犯されてからの初戦闘となります。
自分の戦っている現実を再確認し、今までとは違う覚悟で敵に挑む。
そんなかっこいいアリスちゃん! がいつものように負ける姿を楽しむ作品になる予定。

第八話 その突き出した胸、揉みおってやんよ!の巻 

よろしくお願いします☆ミ

>敗北率2割の黄金律よ…!
常勝中だったのに突然負けちゃうんですよねー・・・。
いつもと違う、と感じたときはすでに敵の掌中 それが魔法少・・・魔術学徒。

魔術学徒アリス4製作中です 2 2013年10月20日 雑記 トラックバック:0コメント:2

アリスのミヤコ

今回は3のラストにでてきた鍵爪さんを紹介。
ナンバー10・魔術学徒ミヤコ、燃費の悪い賢くて超強い、勝率8割。
2割ぐらい負けてエロいことされています。

ミヤコが魔力吸収されれば、アリスが数十分耐えられるところを一瞬で変身解除しちゃいます。
おそらくは触られただけでも・・・。
そんなリスキーな子だったりするからこそ、独学で戦い方を学んで身体を鍛えているのかもしれない。
努力家なんです。

ちなみにナンバー10なのでアリスの前に魔術学徒になりました。
前回アップした子は二人の先輩ですが、
アリスとにとってはミヤコも先輩ということになりますね。
歳は同じですが。

>強制変身解除、それはヒロピンの王道にしてロマン!
戦隊モノなんかでも萌えるシチュですよねー。

魔術学徒アリス4製作中です 1 2013年10月18日 雑記 トラックバック:0コメント:8

アリスのランカ

今回のテーマは4ということで・・・『変身解除』です!
魔法少女が戦闘形態を解かれ、元の非力な女の子へと戻ってしまう。
戦う力を失った彼女たちのその後を想像するだけで心と身体が温まります。
エロゲのヒロインではおなじみですが、一般アニメでもピンチシーンでよく使われますよね。
そんな変身解除がテーマの今作には新キャラも登場します!
3から引き続き、鍵爪の魔術学徒・・・そして今回アップしたおっぱい先輩!
彼女たちは元々アリスを知っていたみたいですが、どう絡んでくるのか・・・
どう犯られちゃうのか・・・乞うご期待です!期待は裏切らない出来になるはずなので、乞うご期待です!

内容は未掲載の第5話、
処女を奪われてからのストーリー第8話、そしておまけとユウキ☆ギンガ。
今回もifストーリーを入れる予定なのでよろしくお願いします。

エフォールちゃんのバッドエンゲージ! 2013年10月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

fff3エフォール2

カルチャーテイストで一枚。
パンチよりかはキックが好きです。
パンチによるチラリズムが腋ぐらいなのとキックしている身体のアンバランス感が何とも言えない。
キックしている女の子可愛い。

フェアリーフェンサーエフではモンスターシンボル(ロマサガ3D版のようなもの)に先制攻撃することで
戦闘を有利に進めることができます。
主人公は斬りつけて攻撃するのですが、エフォールはハイキックをぶちかましています。
戦闘じゃパンチは使ってもキック使わないのになぜ・・・。

実際は失敗すると敵が先制攻撃して、こちらの攻撃力が落ちてしまいます。
火力ゲーなところがあるので、ポーション2・3個使うハメになることもしばしば。

>性に疎い子の異種姦&おけちゅ最高です!
動けない保護者もついてるのでエッチ度アップ!
フリフリスカートのなかのおパンツってお宝みたいで稀少度高い気がする。

エフォールちゃんをゾンビレイプ 2013年10月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0

fff2えフォール

フェアリーフェンサーエフ(FFF)からエフォールちゃん、
ゾンビに負けたわけですが何されるかはよくわかっていない様子。
おけつに力を入れてみた。

FFF買いました。
ダンジョントラベラーズぶりのコンシューマゲームなんですが、面白いですね。
レベル上げ作業が割と好きなので戦闘スキップ機能が良い感じにハマってます。

元々はたまたま見たファミ通の記事に紹介されていたハーラーさんのビジュアルから
購入を決めていたんですが、遊んでいるとヒロインのティアラやエフォールちゃんのほうが可愛いことに気づく。
ハーラーさんも可愛いよ?でも、リョナシチュがあまり似合わないっていうね!
性格の問題ですねー・・・一番陵辱シチュが似合うのは間違いなくティアラ。

>だからあれほど、一定距離からグラビティビュレット連発しろと!w
あれやられるとモンスター近づけないからなあ・・・。

攻撃を止められて・・・ 2013年10月13日 雑記 トラックバック:0コメント:4

マリアハイキック

SOのマリアさん、攻撃を止められて益々ピンチに!

>敗北凌辱…予測していてもいざ受けると辛いものです…フゥ―ヒヒ
話には聞いていたけれど、まさか自分が・・・
苦い経験でしたね(^^)

ユウキちゃん! 2013年10月11日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ユウキ蟲s

10/12追加 ユウキちゃん蟲姦される編。
それでも戦っている感じが下衆な心をくすぐります。

CCのほうじゃないオリジナルのユウキちゃん。
初敗北は猿型グループに負けての陵辱になるかな?
上半身を使って猿型のおちん○をシゴいています。

誰これ?って方は右のほうにある魔術学徒アリス2(か3)を買うと二倍楽しめます・・・。

>シェリアさんは幸せにしたい3割:いじめたい7割のヒロイン故いた仕方なし
女性ユーザーから不人気なんだっけ?
外見可愛いからいじめられちゃうんやな・・・。
 » »
