FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


魔術学徒アリス4製作中です 12 2013年11月29日 雑記 トラックバック:0コメント:2

FFF本_p12s

冬コミ原稿進行中、表紙がまだなので何とか片付けたいですね。
二編構成の今回は後半の羞恥陵辱編。
仲間を人質にとられ、ぬぷぬぷされる・・・予定。

最近買ったDL同人。

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnowEve、リョナ板でおなじみのスノウメイデンを作ったサークルさんの作品。
ゲーム自体は結構難しく、なかなか先へ進めない。
立ち絵のエロがメインかな、戦闘中の陵辱が激しくてすごい速さで陵辱描写が流れていきます。
ゲーム中も度々そういうシーンになることがあるので、なかなか進めないんです。
値段も安く、お買い得感のある作品。

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス、ブログの更新頻度からエタなった?と思われていた作品。
まず、ヒロインがロリのくせにエッチです。
何度も犯されているにも関わらず清楚感を保っている感じがします。
不意なギャグ要素もありますが、世界観は悲壮感全開。
不死身設定でなければ今頃死んでいますが、死んだほうが楽だった事の方が多いという。
ストーリー・設定から責めてくる加虐心をくすぐるリョナゲー。

parasite in city
parasite in city、youtubeの動画から好きになった作品。
とにかくドットがよく動きます。
そして金髪美女、アメコミチックな絵柄ですが問題なく使えちゃう魅力的なヒロイン。
ゲーム自体はそこまでですが、声もエロくおまけ要素も充実していて
体験版を気に入った方ならオススメ。
値段はやや割高感があり。

下半期は豊作ですねー。
ソナビアの続編もはやくでてほしいです。

魔術学徒アリス4製作中です 11 2013年11月27日 雑記 トラックバック:0コメント:2

FFF本_p06s

ノルマ終わったー・・・。
よく考えたら来週月曜入稿予定だから12月1日じゃなくて2日だね。
FFF本、間に合うか間に合わないか不安なところです。

規制、今回から性器表現に関して厳しいらしく、結構ベタベタに消さなきゃいけないみたいです。
自分の描くチン○は腑抜けているので別に消さなくてもいい気はしますが、
本がだせなくなったら泣いちゃうので念入りに黒線引いています。

エフォールちゃん可愛い・・・
是非、元気な異種の子を産んで絶望してほしいです。

LOLの話 2013年11月26日 雑記 トラックバック:0コメント:2

息抜きにLOLしようと思ったらメンテナンスだった。

冬コミ原稿進んでいます。
今まで出した同人誌のなかでは一番いい感じなものになるはず。
既刊を読み返してみると結構雑だったりしましたしね。

追記はLOLの話、ゲームです。 続きを読む

魔術学徒アリス4製作中です 10 2013年11月23日 雑記 トラックバック:0コメント:4

FFF本_p00

冬コミ原稿を進めています。
今月末には入稿できそうですが、終わってもアリス4があるので新規絵は全然描けない状態。
MHJKってなんだっけ・・・って感じです。
17話は終わらせたかった。

後、委託登録も終わりました。
夏コミに続いてとらのあなにて販売予定なので、コミケに来れない方はそちらでお求めください。
1月中旬には販売開始される・・・はず。

最近、アリス3の新着レビューが来たので読みました。
本能の赴くまま・・・描いた絵が評価されているのを見ると嬉しいところです。
アリスを製作しているときは2ページずつ描いています。
なので、2ページに1箇所は個人的な観点でベストエッチシーンを描いていることが多いです。
見返してみると面白いかもしれない!
テンポの良さが評価されてたんですが、ここに理由があるのかも。

お話作れないから勢いで描いているだけなんですがねー。

魔術学徒アリス4製作中です 9 2013年11月19日 雑記 トラックバック:0コメント:4

魔術学徒アリス4-第8話2021s

久しぶりの更新、アリス4・冬コミ原稿共々順調です。
FFF本は今月中に入稿できるかなー・・・割とエッチに描けています。
当日はコピ本も何か用意できたらとは思っていますが、
新刊のほうは前回と同じくとらのあなさんで委託予定です。
期間は空くと思いますが、来られない方はそちらでどうぞー。

アリス4、今回は制服アリスでなくメイド服でぬぷぬぷされます。
メイド服を着るようになった経緯は本編で。
正直、あまり描かない服でメイドに興味は薄く、
ロングスカートのみの嗜好が強いんですが描いてみると良いいもんですね。
V.G.よろしくファミレス制服のほうはエロかったのでは?という疑問も少しありますが、
なんとかいいものに仕上げようと思うのでよろしくお願いします。

追記はアリス4の裏話 続きを読む

魔術学徒アリス4製作中です 8 2013年11月08日 雑記 トラックバック:0コメント:2

c85冬コミFFF本2s

冬コミ新刊描いたり、アリス4描いたり。
FFF本はリョナないかなーと思ったら結構入りました。
二部構成、一本は終わったので今二つ目の描いています。
相変わらずのハイテンポ展開ですが、
エフォールの性格上「せっくすって?」という感じだったので悩んでいます。

とりあえず、エフォールちゃんのややこしい服をどう脱がすか、
それが今一番の問題。
多分、脱がせられずに終わる。

>ヒロインは、確かにたくさんいた方がリョナの幅も広がって…メンバーが増えても単純な勝ちは無いぜ!w
数こそがパワー!というのはリョナゲーでは敵にのみ有効な手段ですねー。

魔術学徒アリス4製作中です 7 2013年11月07日 雑記 トラックバック:0コメント:2



外付けHD整理していたら面白いものがでたのでアップ。
今までツクゲー作るぞーと意気込んで立ち絵を作ったもはいいがエタナったものたち。
このイラストはPixivにも上げたことがあるやつですね。
〆鯖コハダさんの絵柄を意識しつつ描いていた覚えがあります。

続きは追記へ 続きを読む

魔術学徒アリス4製作中です 6 2013年11月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

FFF本_p06s

FFF本。
内容は異種姦と強制エッチの2本立予定。
加えてリョナっぽく状態異常イラストを載せようと思っています。
今回はほぼ全裸のページをアップしましたが、着衣でのシーンが多くなります。

追記はまどマギ劇場版の感想 続きを読む

魔術学徒アリス4製作中です 5 2013年11月03日 雑記 トラックバック:0コメント:4

FFF本_p04s

アリス4、半分ぐらい線画が終わりました。
今回はハードリョナがほぼ無く、ソフト系のシチュがひたすら続きます。
変身後の陵辱も少なく(3分の1ぐらい)、JKがやられている漫画じゃん!こんな感じ。
それでも戦うヒロインが力を奪われ、無力のまま辱められる姿はエッチです。
またブログや今月末にサンプルをアップするので、
そちらを見てもらえれば共感できるかなと思います。
よろしくお願いします。

と、書いたところで作業していないんですけどね。
アリス4は置いておいて冬コミに受かったのでこちらの原稿をしています。
内容はRPGゲームヒロイン陵辱、ということでFFFの無口クールことエフォールちゃんメイン。
いつもとやっていることは変わりませんが、この一年の〆をくくれるよういい作品にしようと思います。
地底、一軒家的に「良い」とは「エッチな」という意味です。
こちらもよろしくお願いします。

 
