FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


生きています 2014年02月20日 雑記 トラックバック:0コメント:4

ランカ先輩初戦

更新しろーということでイラストを一枚。
アリス4で登場したランカさんの初戦絵、相性悪すぎてやられる。

本題、イベントは何とか行けそうです。
コピ本も4Pほどのものを頒布できるかなと思います。もはやペーパー。
ということで今回の頒布物は全て無料頒布になります。お気軽に立ち寄ってください!

弁解しますと、
今回の大雪で住んでいる地域が影響をモロに受け、色々と忙しかったのですよ。
13日に降り、14日朝一で会社の室外機周りを除雪、その後に炊き出しを朝夜。
15日も朝夜に炊き出し、合間に会社周りの雪かき。
16日は休みをもらえたので家の周りの雪かき。
ここら辺でコンビニの食品はほぼ全滅。
17日はスーパーの食品はほぼ全滅、朝夜炊き出し。雪かきマシマシ。
一昨日は雪かきをやりつつ、通常運転。夜に一本中央線が動き出す。
昨日は駐車場の雪かき、終わらない。
すき屋に行くとごはん・卵・味噌汁しか出せないと言われる。
ファミレスは店員がおらず、厨房・ホール一人ずつで回すという状況。
正直、今日雪降ってたら一部の人たちは死んでただろうなーと思います。
ローカル線は今だ動かず・・・除雪車、マジ脱線しすぎ!公表してないけど!
国道はいまだに一車線、除雪のため交通規制あり。歩道?そんなものはないレベル。

そんなわけで普段やらない肉体労働のためゲーム三昧の日々でした。
とりあえず、雪かきはもういいです。

後、残念なお知らせが・・・CD-R売ってないです。
現在の確保数20枚、流石に少ないと思うのでもう少し買い足したいのですが買いにいけない状況。

かなりgdgd状況ですが、日曜当日はよろしくお願いします!

廻るプリンセス!制作中です 6 2014年02月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ノアサンプル7

お久しぶりです、mosです。

最近はまどかパチスロに嵌ってしまい、遊んでばかりで制作進まず。
イベントには間に合いますが、ポスター制作は後回しにしました。
今回はそのイベントの告知、

サークルhhbは2/23に開催されるりょなけっとへ参加します。
今回はいつもお世話になっています、
サークル青蓮さんのあおさんとの合同サークルとして参加予定。

頒布物は
1.廻る!プリンセスβ版 
このゲームの初公開となります。
エロ要素が少ないです、一枚絵はなく立ち絵の変化+テキスト+ボイスのみ。
無料頒布予定ですが、一人一枚しか渡せません!
2.廻る!プリンセス落書きペーパー
ラフ満載の一冊になる予定。
設定画やエロラフなんかをつめこみます。
3.コピーリョナ本
間に合えば……二次創作予定。
4.既刊
在庫がないと思っていた既刊があったので余裕があれば持っていきます。


サークルスペースはNo.18。
後、注意書きにもありますが「一般参加の方は10時以降に入場」してほしいそうです。
よろしくお願いします。

廻るプリンセス!制作中です 5 2014年02月01日 雑記 トラックバック:0コメント:3

ノアサンプル5

こんにちは、mosです。
β版の立ち絵が完成しました。
後は差分作って、ゲーム内へいれていくだけです。

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/o/s/mosimoco/20140201141212e97.mp3
ゲーム中のエロ要素は主に立ち絵の変化に拘っています。
今回はそのなかから最もソフトであろう「汚れ」状態について紹介。
「汚れ」状態のノアは衣服のことを気にして、戦闘に集中出来ず、
Powを強制的に減らされます。
冒険者としては未熟な感じがしますが、女の子なら当然だよね・・・?

魔法コマンドを中心に戦うクラスの天敵。
「汚れ」状態は二段階あり、この後もう少し汚れます。
将来的には三段階にして、専用のゲームオーバーイベントなんかも作れればなーと思っています。

今日のノアちゃんボイス

ノアちゃん殴りすぎ「もう、殴らないで・・・!」
リョナゲーということで定番の顔面フルボッコも搭載。
耐性を持たない人からすれば、「え・・・こんなことするの」なんて若干ひかれそうですが問題ない。

ヒロインの鼻をへし折るには肉体的にも精神的にも有効です。
殴らないで、と言っても敵側からすれば“君が泣くまで殴るのをやめない”勢いでやっているわけですし、
そう簡単にはやめないでしょうね。
この後は放心状態でひたすら犯られるか、精神的に屈服させ股を開かせるのが鉄板か。
 
