FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


廻るプリンセス!制作中です 7 2014年03月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

触手ノア

お久しぶりです、mosです。

最初に謝りたいことがあります。
りょなけっとにて配布した廻るプリンセスβ、不具合だらけでまともにプレイ出来ないものでした。
折角、来てくださった方申し訳ないです。
三月中に修正版をアップしようと思うので、
付属されていたメモ帳にあるWiki編集パスワードを入力してダウンロードをお願いします。
内容はそこまで変わっておらず、あくまで修正のみ。
後日、四月中旬に同じものを全体公開しようと思うので、
イベントに来れなかった方はそちらもお願いします。
その次のアップデートはβ2になりますが、頒布予定は4/29のCOMIC☆1になります。

ゲームの話。
廻るプリンセスは立ち絵の変化がメインのエロ・・・リョナゲーになります!
アップデート毎に立ち絵の種類も増やしていこうと思っていますが、なかなか進まず。
7月予定の体験版までには20種類ぐらいにはしておきたいなー。

立ち絵に関しては体験版にて進行できる戦闘で使われるもの、全て見ることができると思います。
一枚絵・ゲームオーバーは製品版のみとなります。
数は40シーンぐらい?割といい感じには仕上がっているので、こちらもお楽しみに!
サンプルはアップしていこうと思っています。

最後に・・・これはまた改めて告知しますが、
9月のりょなけっと2内プチオンリーにてリョナゲー一次・二次創作オンリーを開催します。
サークル申込みは4月からですが、こちらもよろしくお願いします。
僕は許可がもらえればCC本、もらえなければ廻プリ本かKJの本を出そうかなーと思っています。
りょなけっとでKJ本でてたらサークルさん怒るかもしれませんが!
何とか許可取れないかな・・・。

[丸呑み]退魔師少女の受難 2014年03月04日 雑記 トラックバック:0コメント:9

丸呑み少女P01丸呑み少女P02丸呑み少女P03丸呑み少女P04丸呑み少女P05丸呑み少女P06

更新 3/10
いったん更新停止。

新シリーズ、昔描いた戦う女の子がペロペロされて丸呑みされるお話。
話の流れはいつもと代わりませんが、今回は原作付きなのでエロさ倍増しですぞぉ!

http://mosimoco.blog115.fc2.com/blog-entry-706.html
オリジナル丸呑み少女

MHJK17 2014年03月01日 雑記 トラックバック:0コメント:60

MHJK17表紙s

更新3/1

こんにちは、mosです。
17話を保管庫のほうへ移動しました!18話の予定は未定。
更新自体は何かしらアップしていく予定なのでよろしくお願いします。
恐らくはゲーム制作と他二作品をモチベ続く限り描いていくと思われます。
他二作品はプリズム☆ナナ二次創作(腹パン+陵辱)とオリジナル(ドミネーション+丸呑み)予定。
プリナナはモノクロですが、オリジナルは色つけようかなと思っています。

今後の予定ですが、
春開催予定の腹パ6はサークル参加しません。
理由は土曜開催だから仕事あるんです(><;)
COMIC☆1は予定通り、スペースもらえれば参加します。
夏コミは応募しなかったので、その次は9月のりょなけっと2を予定。
そして冬コミ・・・楽しみです。

後、廻るプリンセスβの感想や意見があれば是非くださいー。
 
