FC2ブログ

りょなけっと2 2014年09月26日 雑記 トラックバック:0コメント:7

こんにちはmosです。

9月28日開催予定のりょなけっとへ参加します。
頒布物も一通り準備できたので確定版で紹介。

新刊
CC本表紙裏表紙
■hhb_Artworks5(32P)/CrackleCradle二次創作/\500-
[触手][リョナ][拘束][丸呑み]
りょなけっと新刊は奈々ちゃん本!
二次創作のストーリーを進めつつ、ゲームオーバー展開も描いていくオムニバス漫画。
りょなけっとだけに様々なリョナシチュを詰め込んでいます。
幽紀さんのおっぱいがエッチに描けているので、そこも要チェックです!


■hhb_Artworks4(24P)/まどか☆マギカ二次創作/\200-
[腹パン][拘束][変身解除]
二冊目は腹パ新刊予定だったさやか本。
ひたすらボコボコにされる漫画、かわいそうなさやかちゃん。
そして圧倒的な白さ!エロさは保証します!

こぴ
■R-18G(8P)/オリジナル/\0-
[欠損][服ビリ][死姦]
三冊目はオリジナルコピー本。
眼鏡とおっぱいな退魔師リクルートスーツなお姉さんが死にます。
頒布物のおっぱい成分補給とグロけっと()に合わせて内容がハード寄り。
無料頒布なので気軽にとっていってください。

既刊
■hhb_Artworks4(24P)/フェアリーフェンサー二次創作/\500-
[触手][服ビリ][レイプ]
冬コミの新刊、在庫が少し残っていたので。

■hhb_Artworks2(28P)/デビルサバイバー二次創作/\300-
[腹パン][服ビリ][レイプ]
前々回の腹パ新刊、サークルスペースを埋めるため持っていきます。

後はコミ1で頒布したMHJKペーパーも持っていきます。
当日、一人なのでもたつくかもしれませんがよろしくお願いします。

りょなけっと2原稿中 4 2014年09月21日 雑記 トラックバック:0コメント:1

CC本表紙裏表紙

mosです。
CC本、入稿終わりましたー。
イベントへも無事参加出来そうで良かったです。
当日はよろしくお願いします。

りょなけっと2原稿中 3 2014年09月07日 雑記 トラックバック:0コメント:0

CC本p0910s

こんにちはmosです。
りょなけっと2、スペースと配置が公開されました。
サークルhhbは「ゲ1-2」を頂きましたので、当日はよろしくお願いします。

原稿のほうは順調です。
肝心の中身はhhb一のシコ&クオリティを保証。
シチュは
・鞭打ち ・腹パン ・丸呑み ・拘束 ・串刺し ・神秘 ・触手 ・レイプ
といつものテイストは変えず、ややハードな感じになってます。
奈々ちゃん本でほぼメインにやられますが、幽紀さんが一番エロく描けてます。
涼子さんファンの方はすいません、完全BUという引き立て役。
そんな新刊CC本をよろしくお願いします。

まどスロで鍛えられた右腕のおかげで、長時間ペンを握っても全然疲れない!
何か右腕だけ別人なんですよね・・・身体を鍛えたことがなかったのでちょっと嬉しい。