FC2ブログ

魔法少女大戦 1 2015年07月30日 雑記 トラックバック:0コメント:7



mos。
夏コミ入稿も終わり、出かける予定もないのでリクを消化する日々。
最近、熱が入っているのは魔法少女大戦。
どういうものかは“ご当地魔法少女モノ”という認識だけでいいと思う。
そして、このページを見て欲しい。

http://agnode.sakura.ne.jp/magicawars/

48都道府県の魔法少女たちの一覧。
よくあるソシャゲーWiki、と見せかけて何故か知らないけれどレアカードのイラストも載っている。
さらに個人的に胸熱な点が立ち絵のバリエーション、変身前後が感情別に全カードアップされている。
このページでお気に入りを探し、妄想に浸るだけで割と満足できる。

興味を持ったり、アップした絵の娘が気になったりしたらココを見るといい。

追記はアップしたリクエストイラストの子について。
続きを読む

C88プリナナ本 3 2015年07月26日 雑記 トラックバック:0コメント:3



mosです。
新刊入稿しました、相変わらずの表紙デザイン。
28P500円で頒布予定、委託もあるよ。

新刊入稿が早めに終わり、もう一冊ーと思っていましたが
仕事のほうが忙しくなってそれどころじゃない感じ・・・。
ファー。

C88プリナナ本 2 2015年07月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0



mosです。
新刊のプリズムナナ本、作業は順調ですよ?



相変わらずのモブと白さ。
前々回ぐらいから修正が厳しくなったらしく、
りょなけっとでも運営の方に注意されつつ危なげに頒布したのですが、
一体どれぐらいベタベタすればいいのか・・・。
正直、細かく描写していないので無修正でも大丈夫そうな感じはするんですけど。

入稿終わったらデビサバまとめ本仕上げて、コピ本ですね。
割と期間あるし良い感じにコピ本作れそう。

ビフォーアフター 2015年07月16日 雑記 トラックバック:0コメント:8



「ビフォーアフター」
1.イラストを投稿します。
2.イラストのシチュの前後をアップします。

ただそれだけ・・・。
こういうのは人とやれるといい気がする。
あと、名称がダサいので何かしっくりくるのがほしい。

「前事後」
これでいいか・・・。中国語みたいだ。

C88プリナナ本 1 2015年07月13日 雑記 トラックバック:0コメント:1



mosです。
C88の新刊作業は順調で、間に合わないってことはないです。
現在は割引締切にむけて頑張ってる感じ。

作業は本文したり、表紙したり。
本文の線画はもう終わっていて、現在仕上げ中。
相変わらずの白さ・・・

元々、腹パンオンリー用の本だったのでリョナ描写が多いです。
プリズムナナのヒロイン三人が変身後・前とそれぞれ2回ずつやられます。
プリナナを性的に見ている人にはたまらない本となっています。

よろしくお願いします。