FC2ブログ

寒い 2 2016年02月22日 雑記 トラックバック:0コメント:2



情報屋と取引する魔術学徒-冬-シリーズ第二弾(長い)

mosです。
暖かそうなアウターからでる生脚を描くたびに「頑張ってる」って思ってしまう。

昨日は組織から斡旋された情報屋との取引でしたが、
今回はそこらへんにいる暇そうなチンピラから聞きました。
「エッチしてくれなきゃ嫌だ」 「は・・・?」

うーん、魔術学徒と生身でエッチできるとか大金積んでも無理なのに――。
彼女らの良心へジャブするゲス情報屋は絶対に許さん。(MWNより)

寒い 2016年02月21日 雑記 トラックバック:0コメント:6


>魔術学徒のランカとミヤコで、敵の情報収集の際に情報提供の対価を身体で払わされたというシチュのものをお願いします。
>何回戦にも渡ってヤり尽くされ、使用済みゴムが辺りに散乱している感じで…


アウター着せるだけ何か可愛くなる。続きます。

mosです。
更新が1ヶ月近くなかったんですね・・・Entyのほうは地味にアップしていたので気づかなかった。
リクは何枚か消化していますが、スピード落ちちゃいました。
りょなけっとも参加できなくなり、これから半年近くイラスト活動がなくなるのでモチベ続くか不安なところです。

3月はMHJK新作予定です。
次で19ですね、最初のほうは2Pとかで1話終わらせていましたが、増えましたなー。
基本的に妄想から入って、作業をするのですがここまで来ると当初の直向きさはなく、
若干作業感があり、「こういうのエロいなー」というよりは「こうすればエロい」となっている感。

19話は水着回再び。
着衣派としては水着=最後の砦、こいつをどう着崩すか……。
ページ数は多分8Pぐらい、それにIFつける形式になると思います。
よろしくお願いします。