地底、一軒家 MHJK14 24
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK14 24

MHJK14 24

無事、終わりました。
まー牧ちー全然無事じゃないんですけどねwww


拍手レス

>千草くん、もの凄い調子のってらっしゃるーっ!?某ローグJKのごとく、直後にぐしゃっといかないかが不安になりますね!(笑)まぁ、あんこちゃんの可愛い顔が見れるので問題ないですが…足やられてる時のあんこちゃんヤバい。可愛い。軽く八重歯見えてる涙目最高。うっかり杏子ちゃん叩くなよ!絶対叩くなよ!(バラエティのノリで)拍手返信、ありがとうございます。まあ、ほら、あれですよ、要するにあんこちゃんは可愛いから常人でも凝視しますよ!多分!(笑)それに、杏子ちゃんは高校生以上って説もありますしねー、魔法少女はいわゆるネオテニーだから、一定段階で成長がとまるみたいな。しかし、千草君は魔獣さんにあすほーるを狙われ、ビッチ気味のあんこちゃんに心許され、ちょっと調子もこいて…鈴木くんの次にころころするリストに乗せておいてやる!(笑)ま、死ななきゃ魔女になって、世界呪って、QBさんが魔女システムの着想得て地球再び地獄絵図ですからねー。基本、どの神話でも伝説でも死神が一番慈悲深くて寛容だというのは、世界共通なんだそうです…まど神様のスタンスに勝手に納得(笑)。
ゾンビだし、容赦なくやられちゃうよきっとそう。
首を殴られた後もすっと立ち上がり、ドン引きしている魔獣を前に夫婦漫才やりそうな。
まど神はやはり格が違った!!!1
確かに杏子ちゃんって周りより大人っぽい・・・というか、もう成人くさいよね。
いや、もしやババァ・・・うぁあああああ。


>くそっ、おっぱいの「ふよ」が可愛すぎる!千草君への憎悪メーターが、そろそろ鈴木君を超えそうだ!(笑)てか、これでぼっこ?と思っていたら、ここからが本番ですか…あれ?武器千草君が持っちゃってるし、本格的にヤバくね?いや、よくね?(笑)楽しみにしております!
「おまえ、どこ狙ってやがる!?」
「え?僕は全世界の男の味方だよ^^」
チグサマジキチ


>暴風警報で仕事休みだぜヤッフーっ!とテンション上げていたら、更新もきている…だと…。なんという、あんこちゃん無双…片手で槍は格好良すぎるじゃないですか!二、三コマめの格好いい感じも好きですが、個人的に四コマ目の適当にぶったたいて追い払ってる感じが可愛くて好きです。が、最後のコマで早くも暗雲が…さて、期待して待ちますか
そういうのナシでしょ!?ちょっと、今から最強のロープウェーつくゆ。
杏子ちゃんは動くだけで可愛い、それはおりこマギカで証明されたはず!


>杏子ちゃんと千草君がフラグ立つのはいつですか?
もうすでに。
まあ、この後ほむほむでちゃって、そっちに流れちゃうのですけどwww


>貴殿が出されたオリボコ板新キャラを見たいのに 画像が表示されない…地域的に通信負荷なのだろうか(;∞;)
どこかでも同じような拍手コメありましたね。
今はみれるかな?? ここにアップするのはまだまだ先になりそうですし・・・。


>最高です
くそもすワンダーランドへようこそ。


>さぁ~てどっちにやられちゃうのかな~ 両方でもいいよねー!
しかし、こいつら生殖が目的じゃないので・・・その・・・リョナ的な結末しかないのです。


>ヘソ&おっぱい!あんこちゃんのヘソ&おっぱい!千草君、GJ!武器振り回してた君も輝いてたけど、やっぱりパンピーの本来の役目は輝きぶりが違うよ!あんこちゃん、マジ聖女ですよね…片胸露出状態から、まんべんなくダメージ。もすさん、解っていらっしゃる!次回も楽しみです!
片胸露出からが本番ですからね!
チグサ君のこれからの活躍にも期待しててください!


>上手に焦げましたーっ!…返って来たら、杏子ちゃんがイイ感じに焦げてた件について。涙目でぼろぼろの杏子ちゃん可愛そう…ヘソチラはエリョいし、口からちょっとだけ覗いた涎が堪りませんね。そして、更によってたかってもぐもぐされるこの展開!千草君!携帯で撮影するんだ、早く!…まぁ、冗談はさておき、更に佳境っぽい展開で楽しみです!
お客様のお帰りに合わせて焼きたてをご用意させていただきました。
本当は5・6匹でたかりたいんですが、手間とアングルの関係で2匹だけ。
後の数匹は出番待ちしながら砂利でも食べてますよ。



ユウキ+ギンカ

夏に出す予定のDL同人に収録するマンガの一つ。
内容はアイドルで女子高生な退魔剣士が、おっさん先生に見られながら戦うというもの。
ビジュアルはポニテ娘、シチュは「服ビリ・拘束・丸呑み」
ちなみにポニテが解けるのはラストページまでないです^^
遊びすぎて夏にでるかわかんなくなってきたんですけど・・・カラー12P、よろしくお願いします。

ついったーばかり、絵をアップしているのでこちらにも。


ユウキギンガ03s

ユウキちゃんまじ可愛い。


更新はしばらく、絵だけアップしてたまに拍手レスをする感じでやっていこうと思います。
ラフはツイッター、仕上げた絵は掲示板やPixivにアップされていると思うのでチェックしてみてね。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1002-3b819c1c

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter