地底、一軒家 まだ出してない 1
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

まだ出してない 1



おひさしぶりです。

MHJK/
まったり更新の文字通り、数日に一回のペースでアップしていきます。
スタートは去年の6月・・・まったりどころではないですね。
いつものように牧ちーは怪物に負けちゃったわけですが、そろそろ反撃にでるはず。
そこで前々から言っていた新スーツが登場というわけですよ!
かなり長い期間・ページでだれちゃいましたが、もうすぐ終わります。
もうちょいお付き合いおねがいします。
15話が終わったら、MHJKは数ページ単位でやってこかなーと思ってます。
次のアップは月曜日かなー。

オフ/
とりあえず、夏コミの申し込みだけしてきました。
ジャンルは男性向けー・・・まどか☆マギカかアクエリオンEVOLで本だしたい。
そうそう、冬コミいってきたんですよ。
あまりの人の多さ、同種()の数にテンションあがりっぱなしww
色々な方のスペース回って、戦利品たっぷりいただいて帰ってきました。
サブカル本も見て回ったんですが、面白い嗜好が多くて何冊か買っちゃいましたよ!
これは絶対参加したいなーと思いまして、申し込みに至ったわけです。
受かったときは告知するので、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1010-699b794c

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter