FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう怖5予定 1 2012年02月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0



イベント/
コミケ、申込できませんでした☆
夏コミまた遊びにいくので、冬参加できるようがんばっちゃうよ。
今後の予定ですが、コミケがダメになっちゃったので、またまどかオンリーに参加しようと思います。
前の本の在庫もあるのでちょうどいいかなーって・・・。
もう何も怖くない5、前回と同じ場所で5月3日に開催です!
また、当選したら報告いたします。

作るなら去年、少し話題にだした「クラスメイト視点でまどかチームがエッチな目に合う」本を作りたい。
具体的には上のようなシチュからはいります。
田中(仮)は突然の雨に雨宿りを余儀なくされた・・・するとそこにはクラスメイトの三人の女子がいた。
美少女転校生暁美ほむら、明るくスタイルの良い学級委員美樹さやか、
その友達で「守ってあげたくなる女子No.1」鹿目まどか。

「あなたも雨宿り?」 「田中君・・・ずぶ濡れじゃない。タオルある?」 「ぅ・・・田中君・・・」
魅力的な女子に囲まれテンパる田中、おまけに彼女たちの制服は濡れていて・・・
夏服ということもあって、ところどころ肌や下着が透けているのが見える。
「田中君?おーい?」 「・・・どこ、見てるの?」 「ほむらちゃん、その・・・下着が・・・」
彼女たちは田中が何をしているかに気づいたとき、表情と態度を変えた。

こう・・・。
モテないハーレムモノみたいな感じで進めたいw
乞うご期待・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1012-6423ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。