FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


もう怖5予定 7 2012年03月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0

まどか田中03s

お久しぶりですー少し、実家に帰ってました。


もう何怖4
行ってきましたー、他のイベントとの併催とあってそこまでスペースはなかったかな。
面白い本が何冊か買えて個人的に満足。
エロいのは・・・RO本一冊買っただけかなw
5のためにも自制しなくては・・・。
今はもう怖5のために原稿進めています。
良い感じにエロくなってたらいいな。

まどまぎP
全然進んでないです。
iphoneも買っちゃって、アプリしていることのほうが多いかな。
帰省したときも持っていかなかったし。
ゲームだとまどかの可愛さが引き立ってるねー。
後、マミさんは相当努力キャラw
普通の中学生なら数戦で魔女化してそうだな・・・。
そこはアニメ補正なんでしょうね。

MHJK
>普通に反撃した―ッ!?胸触られながら普通に反撃しましたよ、牧野さん!?www
牧野さんは新スーツによって平常心を得たのだ・・・クールビューティー。

アリスさん
>買わせていただきました 微妙にコスが違うのが良い感じですね♪ 続編お待ちしてます
ありがとうございます。
コスについては賛否あるのですが、次回作は1コスに戻すつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1019-b23c3e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
