FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


ぐーたら1 2012年04月13日 雑記 トラックバック:0コメント:3



MHJK
15話が終わりました。
とってつけたようなおまけページですねー、
気が向いたら二人の絡みや日常シーンも描いていきたい。
基本はエロピンやリョナシチュで。

イベント
もう怖5は不参加になり、原稿も12P描いたところで一旦打ち止め。
4/6にあるイベントへ参加しますが、こちらは健全オンリーなのでブログ閲覧者の方には需要なさそう。
ダヴァー。

追記はアニメについて。


新アニメの時期になると一話見て「アニメパワー」なるものを決めています。
アニメパワーはその作品の個人的な評価を数値にしたもの。
そんなアニメパワーをつらつらーと書いていこうと思います。
何か見るものないかなーというとき、参考にしてみてください。
ちなみに2011年以降のものだけ、多くなっちゃうから!

26000
魔法少女まどか☆マギカ
22000
Another

--

19000
よんでますよ、アザゼルさん。
Gdgd妖精s
18000
這いよれ! ニャル子さん
17000
日常 (アニメ)
逆境無頼カイジ
16000
これはゾンビですか?

--

15000
新テニスの王子様
Fate/Zero
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
偽物語
THE IDOLM@STER
アクエリオンEVOL
14000
さんかれあ
アクセル・ワールド
13000
ZETMAN
TIGER & BUNNY
12000
もしドラ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
11000
俺たちに翼はない
C
10000
テルマエ・ロマエ
9000
DOG DAYS
IS
銀魂

--

8000
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
ブラック★ロックシューター
ゆるゆり
変ゼミ
へうげもの
戦姫絶唱シンフォギア
7000
輪廻のラグランジェ
Steins;Gate
バカとテストと召喚獣
HUNTER×HUNTER

--

6000
Rio RainbowGate!
ヨルムンガンド
黄昏乙女×アムネジア
フリージング
BLOOD-C
クイーンズブレイド リベリオン
5000
緋弾のアリア
聖闘士星矢Ω
デッドマン・ワンダーランド
あっちこっち
4000
そふてにっ
ガンダムAGE
Aちゃんねる



新アニメは一話見た感想だし何とも・・・にゃる子さんは面白かった。
ミステリーが好きってわけじゃないけれど、リアリティのある・・・キャラが死んじゃうアニメは好き。
ギャグアニメもかなり好き、シュールだと特に。
逆にお色気ギャグとかブヒってるのはイマイチ、と言いつつゾンビは好き。
きらら系が苦手なのかなー。
フリージング、BLOOD、クイーンズブレイドはエロ目的w
世間的に面白いと言われてるアニメは基本的にその通りだと思う・・・fate、偽物、TB、あの花。
低パワーでオススメはISとシンフォギアかなー。スーツえろす。

コメント

だめだwwww
主とは趣味があってるのか違ってるのか分からんwwww
  1. 2012/04/24(火) 15:44:22 |
  2. URL |
  3. 長原淳二 #RVwsGCcI
  4. [ 編集 ]
測定不能
イナズマイレブンGO
30000
ダンボール戦機、AGE、爆丸3期
20000
MFベイブレード、デュエマビクトリー、遊戯王ZEXAL
15000
TFプライム、聖闘士星矢Ω、トリコ
2011以降だとこんな感じですかね
  1. 2012/05/26(土) 08:11:27 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #L12tb7i6
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イナイレは面白いですよね。
ベイブレードみたいことないんですが、最近のは可愛い子でてるのかな・・・。

> 測定不能
> イナズマイレブンGO
> 30000
> ダンボール戦機、AGE、爆丸3期
> 20000
> MFベイブレード、デュエマビクトリー、遊戯王ZEXAL
> 15000
> TFプライム、聖闘士星矢Ω、トリコ
> 2011以降だとこんな感じですかね
  1. 2012/05/26(土) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1020-613e4365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
