FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 16話 2012年05月09日 雑記 トラックバック:0コメント:4

MHJK16 1MHJK16 2MHJK16 3MHJK16 4MHJK16 5MHJK16 6MHJK16 7MHJK16 8


追記は随時、拍手を返していきます。
>牧ちー脱がされるのに慣れてきたか
「もう慣れた」って言ったら魅力が8割減するので言わせませんw

>確かに、今までの中では優しい態度と言葉遣いだwwwしかし、石化エリョがまだ優しい部類の牧野さんも不幸なお人じゃw
紳士なウツボウ星人に励ましのおたよりを・・・まー石化は肉体へのダメージは皆無だしね!


>新スーツとは何だったのか。たてセタ大好きだから俺得だけど
新スーツとはメット剥ぎの煩わしさを解消するために生まれたとかないとか。

>へそ出しキターッ!これはブヒらざるを得ない!
おへそはおかずだよ~。


>MHJKも一段落ですね。ちなみに、今ならキャラリクとか、よろしいでしょうか?
半年かかりましたよ~ありがとうございます。
リクは厳しいです・・・また、気が変わったらやるかもしれない。

>無双を誇った新スーツでの凌辱が速効やって来る…エリョ界はホンマ地獄やで!
この世界の厳しさを教えとかなきゃ!性的になぁ。


>石化シチュいいですよね。イったら全身石に変えると脅しての我慢プレイ。首から上・胸・すじ以外を石化させて、全く動けないのをいいことに焦らしプレイ。もしくはイかせまくりで狂わせたり…妄想が広がります。そんな素敵な能力を服ビリに使い、チラリズムの美学を説く怪人に痺れます。
全身石化した後は変態怪人のコレクション入り&バッドエンドですね。
顔と恥部以外石化なんてエロすぎでしょ・・・一般人ギャラリーも是非加えたいw
ただ、石化ってガチ強能力だと思うからある程度バカに使わせないとやばいっていう。

>はじめまして!MHJK読みました。牧野さん可愛いしエロいし大好きです。
>16話最後で出てきたあの娘はどんなポジションなのかがきになります。もちろんどんなえっちな目にあってくれるかも重要な(ry
>魔術学徒も2本とも買いました。男子生徒の気持ち分かります。ああいう、普段は明るくてほのぼの~っとしてて、「おはよー」って挨拶してくれるような娘がエロいやられ方をしてるって背徳感5割増ですよね

牧野さんは戦うヒロインエロスをまとめて、シンプルにしたような子だから・・・
分かりやすくてエロいはず!巫子さんは猫かぶり+高飛車にする予定。
クラスメイトの前ではいい子なんだけれど、いざ牧野さんと共闘となると・・・「あしでまといなのよ」とか。
地味で人懐っこくて、よく見ると可愛い子 そんな子がいざ犯されているところを見ると、
異常に興奮しちゃう!はずw

>スーツから覗く制服+牧野さんの罵り…ただのご褒美ですな、確かに
命名「牧チーバウト」 クリーチャーのなかでは人気のイベント 「あ、でたでた・・・カワイー」

コメント

いつも通りのスーツ脆さ
もうメットだけ残して裸 シチュしかないな
スーツ破壊まとめ
一話…メットと胴体
二話…メットと胸部、左脚と下腹部
三話…左腕部以外全部
四話…両脚以外の全部
五話…全損(自分で脱ぐ)
六話…出てない
七話…下半身と左腕以外全部
八話…全損(胸部と両脚しかなかった)
九話…全損(メットなし)
十話…全損
十一話…出てない
十二話…牧ちーが出てない
十三話…全損(自分で解除?)
十四話…出てない
十五話…旧スーツ:全損、新スーツ…胸部に裂け目
十六話…両腕と両脚以外全部

まとめたが…やっぱり脆い
  1. 2012/06/20(水) 17:34:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
次話(あれば)で丸裸の勢い、装着の瞬間に破壊とか
後、15話のクリーチャーにあそこまでされたら、脱がされるくらい慣れるよ
  1. 2012/06/22(金) 14:50:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
スーツ破壊訂正
四話…全損(腰部以外は自分で脱ぐ)
八話…全損(右肩と胸部と左腕のみ展開)

で、牧ちーの服(※制服)被害
一話…無し※
二話…スカートとパンツと右靴下※
三話…上半身※
四話…全部
五話…無し※
六話…全部※
七話…上半身※
八話…パンツ?服破け
九話…全部
十話…スカート以外全部※
十一話…全部(水着)
十二話…牧ちー出てない
十三話…靴下以外全部
十四話…全部
十五話…スカート以外全部※
十六話…下着以外全部※

八話が下着ドロと戦ったみたいに見える
裸でアーマー付けたことがないなぁ
  1. 2012/06/22(金) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここまで調べていただき、ありがとうございます!
色々なことに気づけますが・・・なんという驚きの脆さ!
ちなみに牧野さんがあそこまでされてまだ羞恥心を忘れないのは乙女だからです
・・・ただの男の願望ですけど

最近の話は全裸になること多かったですね
丸裸の戦いですか・・・温泉で戦う、ってのは妄想したことありますね
喰霊というマンガでそういうシーンがあり、影響を受けて色々考えてました
僕が脱がし描写好きなので描くとしても短めのページかなー
  1. 2012/06/26(火) 03:31:02 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1021-a9b2624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
