FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


SDJK2 2012年06月28日 雑記 トラックバック:0コメント:3




J○女剣士敗北王道物語!!(24P)

>先生、残念!エリョはお預けだ!w
閉店ガラガラ~ッ!

>先生、見事に釣られクマー!まあ、やらしいから仕方ないw
男ってほんと、哀しい生き物ですなあ・・・

>逆に考えるんだ、入れたら最後手加減できないほど真木さん可愛いと考えるンだ!
真木さんエr・・・可愛い!おっぱいえr・・・可愛い!

>少年たちは欲望を罪悪感なく満たせ、真木さんは腕が助かる…先生、見事な大岡裁き!…あれ?なんかおかしい?
おかしくないヨー
真木さんの顔が少し曇るだけだヨー

>教育委員会「淫行はなかった」
youtubeにアップされた動画を見る教育委員長

>俺はこうなるって信じてたぜ…‼ やっぱり同じ学校の生徒と教師、みんなで仲良く(濃厚に)しないとネッ☆
輪姦学校始まるヨ☆

>こんなお誘いを受けては、ただでは済むまい!(フラグ)
しかし、学校側はこの事態のモミ消しにかかり・・・事件は風化するのであった

>先生!ここで二人巻き込むんスカ!?www
先生の優しさに二人が泣いたッ

>背中、斬りつけフェチの私には、ハァハァのシチュエーションです
女の人は背中が綺麗だし、そこを傷つけるって何か魅力ありますよね

>「すぐ片付ける」……?前回からほぼいいとこなしっすよね、真木さん。それがエリョヒロインクオリティか
ほら、真木さん、盛り上げ上手だから・・・

>手をやられたら、剣士では反撃しようがない!正にエリョ!
そして急にひらめき、なぜか動かせる両腕が数ページ先にw

>生足のエリョ的披露!先生攻める!攻めるで!
先生(そろそろ生足サービスかなっ、ニーソは残すのがジャスティス)

>乳抑えはエロいなぁ…(しみじみ)深夜のテンションに任せてしばし考えてみましたが、【衣服を纏えないい状況が既にエロい】【手ブラ自体が近くに体を隠せるようなものが無いけど、でも見られたくないという意思表示なのでエロい】【胸全体を隠すのは無理だけどせめて乳首だけは隠したいという考えが、逆に手をどかして乳首を拝みたいという嗜虐心を煽ってエロい】【単に乳首隠してるだけで胸の大部分が見えてるわ、かえってセクシーだわでエロエロな格好であることに変わりはないのに、なんかもうこれで大丈夫みたいな顔して普通に戦おうとしたりするところがエロい】というあたりまで妄想しました。ポーズのセクシーさと心理的なアレコレでヒロインピンチ的にはかなり高ポイントのシチュですよね。本編はもう勝ちフラグ立ってますけど、手ブラしながらだと男衆をかばいきれずに「乳首見せるのと男二人の命どっちが大事なんだYO!ぐへへ」みたいな事を言われる展開まで脳内補完しました
手ブラは良いですよね~男を誘うような仕草で行うこともありますが、
どうしようもない状況での手ブラのほうが好きです
乳首に関しては「衣服が肌蹴た時点で見えている」点も重要じゃないかなー
動けば手ぶらも意味ないし、チラりずむ的な要素もあるはず!
人質シチュ!悪役ヒロインにはない正義系の強みだと思います

>助けてくれた人たちが、今度は自由な戦いを縛る…エリョの定番ですな!
ヒロインがどんだけ冷たい性格していても、庇いながら戦われるとやさしさを感じちゃう
という一度で二度美味しいシチュ

>まさか、モブくん達が逆転のきっかけになるとはこの海のリハクの目をもってしても…w
ニヤッ!!
まーリハクさん結構マヌケだけどw

>剣士は剣を振るうもの?誰が決めた、そんなこと
少年漫画なんか見ているとき出てきたら
女剣士なんて腰振ってりゃいいんだよっ!?ヒャッハー!!! ってところですよね 内心

>ヒロインが負けてる所へどんな感じとはいえヒーローが来て勝利する展開はおいしい
やっぱヒロピンはハッピーエンドだよねー
どんなひどいことされても救いが欲しい!

>ヒャッハァァァッ!SO-NYUだ!!
NAKESAKEBEEEEEEEEEE!!MAKICHAAAAAAAAANG!

>ロッカープレイか、素晴らしいです!
圧倒的密着!
女の子の嫌悪感を想像するだけでえっちい

>一年半くらい前からお世話になっています。見つけた当時から現在のと比べてみるとすごい成長ぶり!これからも期待してるので、体調には気をつけてエリョ絵を存分に描いてください!!
いつも来ていただき、ありがとうございます!
最近はキャラクターの顔を可愛く描こうと意識しているので、その成果がでてるみたいです
これからもよろしくおねがいします~

>ああもう、同級生追加がフラグにしか見えないね! それはそうとやっぱりミニスカ制服にニーソは神様が創ったとしか思えない至高の存在ですよね…
先がバレてしまっている・・・!?
あざとい服装なんですが、ガチで可愛いんですよねー
そして似合うのはやはり王道なロングヘアー


>女剣士だけど、初撃はハイキック!w
戦うヒロインと言えばハイキック+パンチラじゃないですか!!
伝統ある主力スキルです

>鉄壁のガードにそんな秘密が!?てか、下着が見えない謎スカートを設定に昇華させるとか斬新過ぎるw
名付けてチラリズム結界・・・逆に嬉しいよ!

>某所ではリョナ漫画ありがとうございました(*´ω`*)可愛い絵柄だったのでひと目で好きになりました!これからも頑張ってくださいー(*´ω`*)
こんにちは!これからもオリボコ地味に盛り上げていきましょw

>おっぱいの方が感じるのかー…えろ可愛い!
散々、エロ悪霊におっぱいをモミモミされちゃったので胸のほうが感じるようです

>jkキスされろや!
キスするならとんでもなくグロテスクな化物にしたいな!

>パンツが見えないなら下ろせばいいじゃない!逆転の、発想…!
普通なら即タイホーですけどね!!

>おぉ…あのSDJKにまさかの続編が……これは全裸待機するしか‼(シリーズ化とかしないのかなー チラッチラッ)
シリーズ化はどうですかね・・・似たようなマンガが魔術学徒アリス2に入ってますよ!(宣伝

>ロングヘアのややツリ眼に明るい性格の美少女に加え鉄壁スカートと黒ニーソ、だと…このJK剣士、侮りがたい…!」
うーん、こう書かれるともう誘っているとしか思えないwww

>拍手復活してた!今更ですが涼子さんもぐもぐ良かったです。舌で足掴んでの叩きつけが特にツボです。特撮でリョナ覚醒したので、触手で掴んで振り回す・叩きつけるとか、前にショコラさんにやってた両腕を触手で拘束して地面引きずり回しとかが大好物過ぎる…んですけどリョナ的にはなんかマイナー気味ですよね…。JKさんは今からピンチって感じでしょうか。まだそんなエロいシーンに入ってないのに救出フラグが立っててやきもきしますが応援しています。制服のスペアがあるはずも無くボロボロの服のまま過ごすみたいな学校生活と板挟みの戦うJKならではのシチュとかいいですよね。
触手で拘束された後、締め付けたりするのもいいんですが、
やはり直接ダメージあるほうが分かりやすくて好きですね
お決まりのセリフが「こんな姿じゃ授業受けられないよー」とかw 最高だよボロJK!

>開始3ページ目にして後ろからホールド!この先生…出来る!
僕の描くマンガの敵役は全力特攻&ヘタレが多いので序盤は強いですww

>鉄壁のスカートを崩すには、もうエリョしかない!w
このスカートには裏設定もあるので続きに期待してください

>JK剣士凌辱…楽しみ過ぎる!
久しぶりに教師に襲われるJKみたいなものを描いてみるよ

>叩きつけたらソックスまず狙ったり…このカエルさん、出来る!
この叩きつける、って行為がなかったら魅力3割減しちゃいそうなのだ
つまりカエルさんはエンターテイナーなのだよ リョナ的な

コメント

こんにちは!
以前メールさせて頂いた者です。
…者なんですが、少し言いそびれたことがあったのでコメント欄をお借りしました。

それと言うのもこの間のメールで、好きな漫画を挙げた際に「奴隷闘技場の格闘家」が入っていたと思うのですが、他の人の原作SSの挿絵であるこの作品を何故あえて選んだかというと、展開や構成といった背骨の部分を除いた、純粋な絵の線や描写の仕方、そこから生まれる全体を流れる雰囲気だけを取ってみてもすごく惚れ込んでしまいました。
といった感じのことが言いたかったんです。が、その部分を書くのを忘れておりました(~_~;)
(もちろんシチュそのものや、女の子の台詞廻し等も大好きです!)

長くなってしまいましたが、これからも応援させていただきます(^_^)

……それでは引き続き全裸待機に戻りますwktk
(拍手コメ7つ目より)
  1. 2012/07/06(金) 11:46:31 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは、コメントありがとうございます
あのイラストは頼まれたもので、キャラやストーリーなんかの軸てきな部分が
しっかりしていたので良い絵が描けたのかな
昔の絵ですが参考にして、また何か描いてみたいと思います

例の頼まれたものですが、すっかり忘れていました
すいません・・・今日送りましたので月曜には着いていると思います
メールを頂いてからモチベーションが上がり、筆もはかどっています
これからも応援お願いします!
  1. 2012/07/07(土) 01:06:12 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 20:56:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1037-05a091e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
