FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


gdgdwars 1 2012年09月07日 GW2 トラックバック:0コメント:0



MMORPG始めました~!
ギルドウォーズ2、レベリングを無視した対人戦メインのオンラインゲーム。
久しぶりに本腰いれて遊ぼうと思っているので、絵日記でもつけようかと思います。

>登場人物紹介
>ミリー、新人ガーディアン、♀ヒューマン、一般人並の戦力と才能を持つ没個性美少女

初陣で早速ヒャッハーされました。
元々は畑作業の手伝いという任務できていたのだが、突然の山賊の襲撃により初陣となりました。
(GW2では突発的に戦闘イベントが起こるので、謎のmob集団に襲われることもよくあります。)
ミリーはバンデッドに目をつけられ、即捕まっちゃいました。
そして、その後は・・・

意外と早く到着した仲間の手により救出され、何とか処女喪失を免れたそうです。
いや、でも軽くトラウマだろうなー・・・精神力も凡人レベルだろうし!

そんな彼女の唯一の強みは「一般的な現実視」だったりします。
この状況から冷静に考え、仕事を辞めるわけにはいかず、何をすべきか考えます。
次の日にはすでに仲間と共に修練にはげむ彼女の姿がありました・・・。
強くならなくてはいけない、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1041-5455d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
