FC2ブログ

gdgdwars 2 2012年09月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0



狩り中に敵がリンクしていき、集団を一人で相手にするなんてよくありますよね。
一般人代表ミリーさん、今日も嫌なヒロイン補正と戦っています。
冒険ファンタジーなんかでよくある想定外の状況、古代のドラゴンが復活したり、実は黒幕があの人だったなんて!
そんなイベントが起こっても対処できるのが主人公ですが、ミリーさんは別です。
涙目になりながら後悔念を抱き、ひたすらボコられますw

今回は岩の化物グループを相手に戦っています。
本当はゴーレムとイベントハーピーにボコられたんですけれどね!
結局、死にはしませんでした。
イベントが起こると周りのPCも寄ってくるので助かることが多いからねー。

主人公補正というか単に幸が薄いであろうミリーさんの旅は続く。



>意思の強さや信念ではなく、現実への妥協で頑張る騎士さん…リョナりがい、あり過ぎィッ!
働かなきゃ身体を売るしかない!しかし、結局モンスターに食べられるw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1042-2c5fe8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)