FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


イベントお疲れ様でした! 2012年10月14日 雑記 トラックバック:0コメント:8



腹パ無事終了!主催されたSDF様、サークル様はもちろん、
一般参加で足を運んでいただいた方々おつかれさまでした!

新刊買いに来てくださった方、ありがとうございました。
今後の活動の励みになりますし、何だか自信もつきました!
これからもブレずにガンガンえっちなのを描きたいと思います。

新刊が手に入らなかった方、
すいません・・・自分自身が動揺するぐらい勢いよく無くなってしまいました。
改めてシチュエーション特化イベントの恐ろしさを認識しました・・・
次回は多めに刷っておくので許してネ( ._.)

新刊について。
今回頒布した「さやほむモノ。」のダウンロード販売を考えています。
値段は割高になりますし、内容も少しカット、販売開始次第お知らせします。
また、「さやほむモノ。」は次回参加(未定ですが)イベントでも頒布予定なので
のんびり待つよ~って方は購入を控えていただきたいです。

コピ本について。
まどか☆マギカと田中はオフセット本の一部、もしくはまたコピ本として頒布する予定です。
スライム、俺に代われ!は頒布予定ないです。すいません。
共通して三冊は委託予定ありません。

今年はDL同人の作業をするため、ブログ・Pixiv更新があまりできないかもしれませんが、
今日来てくださった皆様の言葉や表情を思い出し、励みにしてがんばろうと思います。
これからもよろしくおねがいします。

上の落書きはサモンナイト5のアルカちゃんです。ぺろぺろ。

コメント

DL同人ということは・・・アリスですね!
  1. 2012/10/15(月) 02:48:09 |
  2. URL |
  3. #8jHFfXP.
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アリスさんです!
2のときは虫(チュー)がテーマでしたが、今回は3ということで複数プレイメインです。
  1. 2012/10/15(月) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(月) 19:49:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お疲れ様でした!
当日はスペースのほうにもきていただき、ありがとうございます。
ニッチなジャンルだしなーと思っていたのですが、意外な腹パン人気に驚きましたw

色紙のアップは問題ないので、是非お願いします。
僕も自分の作品フォルダを作ってくださる方がいるなんて、思ってもいなかったので嬉しかったです。
あのときのことは生涯の思い出になります・・・w

これからも頑張るのでよろしくお願いします。
シャーさんも創作活動を頑張ってください、良いリョナ作品を作っていきましょう!
  1. 2012/10/15(月) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
割高はぜんぜんかまわないのでカットだけはやめて~www
ハラッパお疲れ様でした!またよろしくお願い致します。
  1. 2012/10/15(月) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. pess #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おまけ2Pだけ削ろうと思ったのですが・・・販売開始したらご報告しますね
  1. 2012/10/16(火) 06:13:51 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたー。
|ω'*)実はコソーリ立ち寄らせていただきました。
さやほむ(*´Д`)ハァハァ

アリスさん漫画3も楽しみに待ってます!

|ω゚)ノそれではー
  1. 2012/10/16(火) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. 名前なぞ(ry #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おつかれさまでした。
まさか、来ていただいていたとは思いもしませんでした・・・声かけて下さいよ!

アリス3の製作も順調に進んでいますのでよろしくお願いします。
次の機会は絶対声かけてください~( ._.)
  1. 2012/10/17(水) 03:14:24 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1046-4c3fb555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
