FC2ブログ

アリス3製作中です 2 2012年10月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0




MHJK落書きπ/。

数日中にですが、腹パ4で出した新刊がDL.comより販売開始されます。
ちなみにこの作品は次回参加のイベントにて、300円で同じものを売り出す予定です。
・・・恐らくは2月の池袋であるサンシャインクリエイションかなー。
通販をする予定もないので、一度どんなものを出しているか読んでみたい!という方はぜひぜひ
よろしくおねがいします。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ104639.html
魔法少女、腹パンモノ。


>食べ物は旬が一番美味しいのです。えろシチュもまた然り!アリス3、楽しみに全裸待機…はまだ気が早いかもしれない(東北もう寒いし)ので半裸待機しておきます!
今はビッチモノも売れてますよねー。食指に触れないのですが、援交モノなんかは興味あります。
東北、寒そうですね・・・半裸じゃ風邪ひいちゃいますよ!
紳士らしくマフラーを装備してくださいナ。

>アリスちゃんシリーズキターッ!リョナ愛でたい!リョナ愛でたい!
ペロペロ!
リョナ分は少ないかも・・・寄生からの操られシチュはあります!

アリス3、順調に進んでいます。
11月中に一度サンプルをアップしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1048-5d0fe9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)