FC2ブログ

アリス3製作中です 3 2012年10月29日 雑記 トラックバック:0コメント:2

魔術学徒アリス第六話p17-18x

第6話がなんとか終わりました。
今までのことを考えると作業ペースは早いです・・・が、どうなることだか。
何だか間に合わない気もするんですよね。
後2ヶ月・・・年内販売を目標にはしていますが、年を追うごとに発売日が年末に近づいているので怖い。

第6話、今回は3匹の敵と戦うことになります。
流石に戦い慣れてきてたアリス、技も豊富に揃っているので数的不利でも引けはとりません。
シチュエーションはリョナ・時間停止・洗脳とあまり描かない要素も入っているので、
興味がある方は是非読んでみてください。


拍手レス
>牧野さんのわがままボディ!!!
みんなが振り返るおっぱい。

>みんな大好き腹パンがCG集になったよ!って感じですなw
みんなが振り返る少女たちの表情。

世界が100人の村だったらそんな紳士は何人いるのだろうかw

コメント

ちょっと待ってください。
ちょっとごめんなさいね。
胴体がやたら長い気がします。
  1. 2012/11/05(月) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. くそみそ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
言われてみるとそうかも!
ちょっと修正しときます・・・ありがとです
  1. 2012/11/05(月) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1051-95ea588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)