FC2ブログ

アリス3製作中です 4 2012年11月05日 雑記 トラックバック:0コメント:0

こんばんはmosです。
すっかり寒くなりましたねー・・・コタツを出したんですが、
作業が捗らなくなって再び終おうか考えています。



落書きアリスさん。
魔力を奪われて変身解除ってエロマンガパターンも有りですが、
ダメージが多すぎて体力不足でのリョナシチュも全然いけますね。
JKがこんな姿で倒れていたら・・・たまらん。


>アリス製作3のこれは、操られつつも本人の意志ありといった感じ?屈辱的な表情が実にエロい・・・
完全睡眠はそこまで好きじゃないので、寄生乗っ取られ~みたいな感じですね。
成すがままにされるアリスさんマジえっちい。

>洗脳や時間停止は、リョナでも珍しいけど人気ジャンルですもんね!アリスさん、今回も酷い目にあいそうだw
リョナだと洗脳通り越して脳姦したり、時間停止中にフェイタリティーされちゃいますしねw
自分の好みに合わせて結構控えめにはしてあります。

>アリス楽しみに待っております!やっぱりアリスはエリョナに限るのうフヒヒッ
ブヒヒ!今年中に出せると思うのでお待ちくだせぇ・・・!

>アリス3楽しみにしてます!
!( ._.)ペコッ!

アリスちゃんのパイズリフェラの表情がかわいすぎて楽しみですわ! 高峰状態エロもひそかに楽しみにしてます
アリスちゃんはフェラの他に涙目もカワイイよ!
3よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1052-20d035f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)