FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


アリス3製作中です 5 2012年11月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

こんばんはmosです。
最近、コタツを出したせいか怠けてしまって寝てばかりいます。
まさに魔物・・・人を貶める究極の人工生命体!

アリス3。
販売できるのかなーどうなのかなー。
さて、第7話は制服姿のアリスちゃんがメインでやられます。
その過程が変身装置を奪われるというシチュエーションなので、
当然反撃する方法もないわけですよ。
そんなときヒロインはどうなるか・・・?
乞うご期待ください!



MHJK描いた-。
新スーツはもう少しゴツゴツした武装をつけるつもり。
SHOWTIME!


>こんな姿のJKが倒れていたら…治療と称してエリョるしかないじゃない!
「助けて・・・」 ペチペチ
「触ってないで・・・」 ぺちゃぺちゃ
「お願い・・・やめてー・・・」 ぬぷぬぷ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1053-8187fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
