FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


アリス3製作中です 8 2012年11月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

こんにちはmosです。
秋アニメもそろそろ折り返し地点にきましたねー、面白い作品も多くて毎週楽しいです。
特に息を吹き返したSAOとエロすぎてちんちん赤いToloveるがイイね!
ToLoveるは小学生が見たら確実に二次元行きを免れない出来。
ただギャグ枠・・・なかなか自分好みのものが来ません。
最近アザゼルさんを見直したんですが、すごく面白かった!
なんで二期やらないのか不思議、ああ円盤買わなかったからか・・・買ってよかったなー。

アリス3、コタツのせいで作業が捗りません。タスケテー。
ユウキギンガも2P描きました~エロシチュは前回と同じような感じです。



落書きMHJK。
せーえきべんじょ!せーえきべんじょ!!


>牧ちーの唇が エ ロ い !
エロい唇をペロペロしたいという煩悩から生み出された技術!

>秋奈ちゃん太もも眩しすぎる!疵だらけにしたいね!(リョナキチスマイル)しかし、今回はややグロ差分アリカ…アリスさん、ますます期待できそうだ!
秋奈ちゃんはやられたらやられただけ反撃できるので、どんどん傷つけてあげるのが彼女のためになるのです。
ふともも傷のエロさは2013オブジイヤーとれるレベル。

>雪ちゃん「うっひょーっ!千枝の、千枝のリョナぁぁぁぁっ!(血走った眼で)」
二次創作ならまだしも本編でも恐い人キター!
もう、戦闘中に後ろから斬りつけちゃえYO!

>何って…リョナですよ!w(マジキチスマイル
(^∞^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1057-a973147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
