FC2ブログ

アリス3製作中です 10 2012年11月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

こんばんは、mosです。
鈍足進行ですがアリス着実に完成へと近づいています。
具体的にはif2Pとイラストとトップ画像。
まあ、仕上げ作業は残っているんですけどねー・・・12月下旬にはいけるかな。
ほんとギリギリですね!
アリス1が12/15、2が12/19と確実に歳越し販売に向かってます。



息抜きに落書きクー公。
顔がこえぇ!


>しかし、腹攻めで100P超えを出せる時代になったとは…全く、良き時代ですなwそして、ユウキさんアイドルVer可愛すぎやべぇw
そしてアイドル姿でヤラれちゃうのですよ!それはそれはエロく仕上がりました!
腹責めって意外と需要ありますよねー、受け取り方は人それぞれみたいですがw

>どうも、ハムの介です 今回新作を上げました。 時間のある時にでも呼んで下さいな
>「奴隷闘技場の格闘家 第二幕」/「ハムの介」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1712117

読ませていただきました~触手スーツはたまらないですね。
それ以上に恋人同士で戦い、合意セックスの流れがエロくて最高でした!
また、機会があればイラスト描かせてください~。

>叩きつけで、おっぱいぽよん!
おっぱいサンドバック!
「おっぱいがなかったら死んでた」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1059-fb6fa6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)