地底、一軒家 アリス3製作中です 11
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

アリス3製作中です 11



こんばんは、mosです。

オフイベントについて、今のところは来年2月のサンクリ、4月のcomic1と6月の腹Paを予定中。
まどマギのオンリーも行きたいとは考えてますが、
前回参加したもう恐は仙台と福岡開催ということで、時間的な関係で頒布が難しい。
comic1とか漏れそうな気がしますし、オン中心の活動になりそうだなーと思ってます。
もうちょっとオフで活動して、いろいろな人と会ってみたいんだけどなー。
もう、一般でイベント参加しちゃえばいいか!

アリス3、一通り線画着色作業終わりました。
後は仕上げ作業だけです~サンプルとして順次アップしていくので、ブログのほうよろしくお願いします。
Pixivはアップできそうにないです・・・何か描きたいものが漠然としてて、仕上げられなさそうなので。

今日の絵はまどマギのさやかちゃん。
リクエストもらったので描きました~。
8話さやかちゃんとか、病みすぎててこんな表情しなさそうですがw
個人的にはおちゃらけている彼女のほうが好みです、表情も豊富ですしね。


>クー公は、なんかリョナに罪悪感感じちゃいますね(と言いながら、コメントが既にリョナスタンバイw)
愛でたいですよねー。
リトバスキャラはエロより眺めてたい子が多いです。

>アリス1が12/15、2が12/19…ということは、3はクリスマスイヴには拝めますねサンタさん! …だめだ、サンタさんとか言うと某へそ責めパイオニア様のガチムチサンタがアリス嬢を袋詰めにしてる画しか連想できないorz
そんなクリスマスプレゼント嫌すぎるでしょw!
完全に某氏に毒されていますね・・・初夢ではきっと鐘に打ち付けられる晴れ着姿のJKが・・・!

>千枝ちゃんの腹攻め…プライスレス!
一般人でJKなんだけれど、非日常バトル展開で格闘娘とか!!
そんな娘がボコられるなんて・・・エッチすぎる・・・。
おお、リクのさやか絵ありがとうございます!
2012/12/04(火) 09:36:19 | URL | #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1060-b0e207fc

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter