FC2ブログ

アリス3製作中です 12 2012年11月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0



こんにちは、mosです。
拍手コメントに感化されて、ブログ開設頃のイラストを見ていました。
何だか成長しているのかしていないのかわかりませんね。
手グセだけで描いているので、根本的な人体のズレや細部は相変わらずなんだなーと思ったり。
丁寧に仕上げようとする意識は高くなったような気がします。

アリス3、仕上げ作業に入ります。
クリスタは使い慣れていないので、今回saiで全部仕上げようかなーと思ってます。
トップ画像をまだ描いていないので、販売は早くても20日以降になりそうです。
よろしくおねがいします。

画像はさやかちゃんビリビリ。
服も身体もボロボロになる青可愛い。


>さやかさん!これまたそそりますね〜
>にしても、絵ホント上手くなりしたね!ただ、胸から首までのとこは少し違和感ある気がします。そこだけが惜しい!

さやかちゃんは当身代の中学○、つまりアニメ的には地味・・・それはこのブログにとってはありがたい存在。
やはり、見るひとが見れば違和感あるんですね。
次はもう少し、意識して描きたいです。

>触手リョナで、杏子ちゃんも確かな満足!w
杏子「これだ!!」

>喜んでもらえたみたいでしたので安心しました またフィーナさんの話を描くなら次は敗北の末路第二幕にしましょうかw mosさんが何か好きなシチュでフィーナさんの敗北エロ絵を描いて頂ければ絵に合わせてssを描きますよ~!でも今は製作作業がありますし、後でもかまいませんけどねw byハムの介
おお、本当ですか!?時間を見つけて、描きたいです。
SSは苦手なので楽しみですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1061-ed329e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)