FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス3製作中です 13 2012年12月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0



こんにちは、mosです。
最近の更新ペースは異常ですが、すぐに落ちると思うのでご安心を。

今日はBW2のメイちゃんをペロペロしてみました。
ぼーっとイラストを眺めていて、目にとまったポケモン絵。
ポケモンリョナの思い出はあまりないですが、ポケモンコロシアム2のヒロインが可愛くて
取り扱い説明書には何度かお世話になりました。
アニメのほうは初期の頃、カスミやナツメリョナ目当てで見ていましたが、
なかなか良いシーンはありませんでしたね。
まあ、カスミのふっくらおっぱい見ているだけで幸せでしたがw
それ故にトゲピーの登場には殺意を覚えました。
あれは恐らく保護者から「カスミの服が性的すぎるので、おっぱいをなんとかして」なんて、
苦情がきたに違いないです。

妄想でオリジナルストーリーを考えていた頃もありました。
当時はアニメの進行も遅く、サカキの存在が大きすぎて自分のなかで超ドSの責めキャラ認定していました。
妄想でもサトシたちと共に旅をするオリジナルの女の子をひたすら虐めてましたよ。
牢屋に捉えて、サトシたちの前でカスミとレズプレイみたいな。
電撃シチュに嵌っていたこともあって、ライチュウさんはレギュラーみたいな存在でしたw

そんな思い出を思い返しながら描いた一枚です。


>さやかちゃんはいい身体してるのでもっとエロピンチされるべき
おっぱい大きいですしね!
しかし、二次創作では常にネタキャラとされる不遇ポジ。
自分でやっちゃうからいいけど!

>恭介君もこれでさやかちゃんの魅力に気付…かれても困るかw
同時に新たな性癖に目覚めちゃったってことじゃないですかー。
さやかちゃんはそれでも受け入れそうですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1062-2429a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。