FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


アリス3製作中です 14 2012年12月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

07魔術学徒アリス第六話4p_800sample

こんばんは、mosです。
アリス3仕上げ作業順調ですー、仕事あっても一日2Pは進められるかな。
アリスさんは可愛く描けてるのですが、敵役はおなじみのこんな感じです。

今回、敵役も一応デザインしてあったりします。
メインで参考にしているのは戦隊怪人デザイン大鑑という本。
戦隊ヒーローの敵役のデザインが新旧問わず載ってる素敵本。
読んでいるだけで妄想が膨らむものですよ。
前後編に分かれていて、僕は前編のほうを持っています・・・こっちは旧作の戦隊がメインかな。
戦隊毎に怪人たちのテーマもあって、当時見ていて気づかなかったことも多くて楽しいです。
そんな本を見て参考にしながら、google画像検索を駆使して作られています。
まあ、模写スキルがないので影も形も消えて、オリジナルと化していますがw
まあオチもなく、こういう本を読んでますよーとそれだけです。

また、作業が進めば、サンプルをアップするのでよろしくおねがいします。



>メイさんは、前作のトーコさんよりビッチ臭控えめで逆にエリョい!後>>サトシの前でカスミとレズプレイ~・・まだ間に合う!w
メイさんの衣装は絶妙なエロスが素敵。
トーコさんはホットパッツスキーにはたまらんでしょうね。
昔はカスミでもいけたけれど、ちょっと痴女服すぎておちんこつらい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1063-af4511ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
