FC2ブログ

アリス3製作中です 15 2012年12月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

31魔術学徒アリス第七話3p_800sample

お久しぶり、mosです。

アリス3
仕上げ作業が半分終わりました。
軽めのものを残してあるので、頑張れば20日までには作品登録できるかもしれないです。
もう少し進んだら販売予告用のサンプルを作って、申請だしちゃおうと思ってます。
よろしくお願いします。

MHJK16
駆け足になりますが、8P予定で16話描きます。
年内アップを目標にして、アリス完成次第始めようと思います。
内容はDOA5リスペクトの泥レス+陵辱モノ予定。
ボロボロ、土埃の汚れ、制服濡れ透け、集中攻撃にピンときたら要チェックですよ!


>百化繚乱……あの本かなりお高いのに持ってるとはなかなかの怪人スキーですね? 戦隊の敵で責め役に適任なのは宇宙獣士や地帝獣などの80年代戦隊の面々でしょうか。口が裂けてたり触手持ちだったりと見た目からしておどろおどろしいですし。逆にバイラムの次元獣は日用品がモデルのせいかあまり怖くない…そういえば以前お描きになったブルースワローの絵にヌードルジゲンぽいのいましたねw あの絵にはお世話になりました……
怪人大好きですよ!戦隊ロボが好きというのもありますが!
バイラムは幹部勢が幼心に怖かった記憶あります。
ヌードルジゲンは印象に残ってたので使っただけだったりw インパクトありますから・・・。

>アリスさん、いい感じ!ぷりんぷりんしてる!怪人さんは、デザインやっぱ重要ですからねぇ…
異種姦なんかだと怪物の気持ち悪さがエロすを上げるといっても過言でないですし!

>アリスきたあああああ!!!発売が待ち遠しいw
よろしくおねがいします!です!

>赤い子「下着全開で腹パン…解ってる!あのシャドウは解ってるわ!」
赤い子とシャドウの間にできた奇妙な友情。

>アリス1、2とmosさんの画力が上がってきているのでアリス3のアリスちゃんがますますかわいくなっていそうで楽しみです!
メキメキッ!
アリス1のスライムとか今でも現役ですけどね!



最近、DL.site販売本数が多いので売れるか心配。
前回までのような金の王冠はもらえないだろうなあ。
目標は・・・500DL!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1064-04362392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)