FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


来年もよろしくお願いします。 2012年12月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

今年もありがとうございました。
オフでの活動が多くて、ブログやPixivにはなかなかアップできませんでしたが、
今までにない経験が出来て自分自身ではとても満足した一年になりました。
アリス3も無事、販売できましたし売上もう好調なので安心して年を越せそうです。
来年もよろしくお願いします。

ツイッターでも少しつぶやいていたんですが、ちょっと寝込んでまして
本来ならMHJK16をガンガンアップしているはずだったんですが、まともに作業できませんでした。
リアル優先するのが精一杯だったので、来年に持ち越しです。
楽しみにさせていた方すいません。
もう、鍋の魚介類は食べない。

今回は絵もないんですが、拍手の返しもないまま年を越しちゃうのもなーと思ったので、
記事をアップすることにしました。

以下、拍手レス
これだけピックアップ

>コミケに一般参加予定なのですが、既刊の「魔法少女、腹パンモノ。 」の頒布予定はございますか?
頒布予定はないです。委託先もないので・・・2月のサンクリで再頒布予定です。

>懸命に戦って、ぼろぼろになって周囲はこの反応…大変だなぁ(全く同じ表情を浮かべつつ)
歩くエログラビア!(グヘヘ)

>ひゃっはー!発売だー!
よろしくお願いします!

>アリス3購入しましたー
ありがとうございます!

>アリスさん、変身前の初めてがぁー  以外にあっさり喪失しましたね…
どもです!変身前だと処女膜再生できないし、胎内浄化もできないのでこれからが心配ですNE☆

>アリス3買いました!アリスたん可愛いよおおおお 制服アリスが本格的に犯される日も遠くないはず…フフフ
ありです!アリスさんはピンク髪オリキャラとしてなかなか可愛いほうだと思う!
多分、チンピラに絡まれてもベルトとられたら犯されるw

>http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1817167 アイリスアクションのssですよ、スピンオフ作品なので、1.5次製作と言ったところでしょうか? 長いので注意でする(´・ω・`)
いつもどもです、長編ですね。
アイリスアクションの過去話ということでじっくり読ませていただきます。

>アリス3、すばらしかったです!!
ありがとうございます~コメント感謝です!

>人様がアリス3を買ってるこの時期に腹パンモノも購入した者です。うぉー!こいつぁいい!さやかちゃん大好きなので大切にしていきたいですな。
>無論アリス3も同時購入しましたよー!

セットで購入、ありがとうございます。
さやかちゃんはウェルカム腹パンコスチュームなんでどんどん殴るべき。
もうちょい、頑張ってるさやかちゃんも描きたいところです。そして、そこから落とす!


拍手ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1070-867750dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
