FC2ブログ

MHJK17 2014年03月01日 雑記 トラックバック:0コメント:60

MHJK17表紙s

更新3/1

こんにちは、mosです。
17話を保管庫のほうへ移動しました!18話の予定は未定。
更新自体は何かしらアップしていく予定なのでよろしくお願いします。
恐らくはゲーム制作と他二作品をモチベ続く限り描いていくと思われます。
他二作品はプリズム☆ナナ二次創作(腹パン+陵辱)とオリジナル(ドミネーション+丸呑み)予定。
プリナナはモノクロですが、オリジナルは色つけようかなと思っています。

今後の予定ですが、
春開催予定の腹パ6はサークル参加しません。
理由は土曜開催だから仕事あるんです(><;)
COMIC☆1は予定通り、スペースもらえれば参加します。
夏コミは応募しなかったので、その次は9月のりょなけっと2を予定。
そして冬コミ・・・楽しみです。

後、廻るプリンセスβの感想や意見があれば是非くださいー。

コメント

すいません、17話ですよ
  1. 2013/03/02(土) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すいません、17話ですよ
ありがとうございます、修正しました~
  1. 2013/03/02(土) 13:50:02 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
16話はどこにありますか?
  1. 2013/03/24(日) 05:33:53 |
  2. URL |
  3. ああああ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
http://mosimoco.blog115.fc2.com/blog-entry-1021.html ここですー
  1. 2013/03/26(火) 15:14:34 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
やった17話だ!今回はスーツが脆くない!?
16話からだけども腕とか足とかスーツのデザインが変わってるぅ
まぁ、どうせ破壊されr(ry
  1. 2013/04/22(月) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スーツが破壊されないといつから思っていた・・・状態ですね
新スーツは徐々にパワーアップしていきます。
  1. 2013/04/26(金) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/03(月) 11:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日から原稿やりつつやっていこうと思います
MHJKは気が向いたらすすめる方向で~とりあえず、二次創作やオリジナルメインで
  1. 2013/06/03(月) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
はい、よろしく、以前からちまちま素晴らしい作品ありがたく見させていただきました。
私はこの作品が好きです。牧野さんのヒーローとしての強い正義感も気迫も好き,ちょっとやそっとじゃめげないし、それでも逆境にはいかにも苦しむ、もがく、喘ぐ姿が好きです。
私はその間隙が好きですし、それを乗り越えるため牧野さんが頑張るのが好きです。もちろん色々それ以外にも。。。
でもほかの人はどう思うかわかりませんが、牧野さんいい人だし私はかっこいいところも好きです。
今後にも牧野さん精一杯のもがき様よろしくお願いします。
  1. 2013/08/01(木) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. yodeb #y.qAWMDc
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
MHJKの強調したい部分を感じ取ってもらい、楽しんでもらえているみたいで嬉しいです。
カッコイイ戦闘描写ももう少し増やしたいのですが、まだまだ修行不足、精進していきたいと思います。
MHJK15のレイプされた後、新アーマー装着するシーンは何度も妄想して、
牧野さんカッコイイ!と一人で盛り上がっていました。
やはりギャップは大事です・・・これからもブログよろしくお願いします。

> はい、よろしく、以前からちまちま素晴らしい作品ありがたく見させていただきました。
> 私はこの作品が好きです。牧野さんのヒーローとしての強い正義感も気迫も好き,ちょっとやそっとじゃめげないし、それでも逆境にはいかにも苦しむ、もがく、喘ぐ姿が好きです。
> 私はその間隙が好きですし、それを乗り越えるため牧野さんが頑張るのが好きです。もちろん色々それ以外にも。。。
> でもほかの人はどう思うかわかりませんが、牧野さんいい人だし私はかっこいいところも好きです。
> 今後にも牧野さん精一杯のもがき様よろしくお願いします。
  1. 2013/08/04(日) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
コミケ、お疲れ様でした。
デビサバ本はどちらもエロかったです。
そういえばMHJKシリーズって本で出されたことはありましたっけ?
  1. 2013/08/12(月) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. 星月夜 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもです。
来ていただいたんですね、暑い中ありがとうございました。
MHJKは紙媒体で出したことないのですが、機会があればやってみたいとは考えています。
  1. 2013/08/13(火) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
うおぉぉ!!続きキター!!
ベッドで腹パンキボンヌ!!
  1. 2013/08/14(水) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
トーク(仮) 0.03.3はどこでダウンロードできるんですか?お願いします...
  1. 2013/08/15(木) 01:32:14 |
  2. URL |
  3. forigner #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マウント腹パンもいいですね
  1. 2013/08/15(木) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> トーク(仮) 0.03.3はどこでダウンロードできるんですか?お願いします...
今は公開していないです(._.)すいません
  1. 2013/08/15(木) 15:16:58 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
マウントいいですね!!
腹パン期待してもいいですか??!
  1. 2013/08/22(木) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
腹パンはどうですかねー・・・次の次まではとりあえずないよ!
  1. 2013/08/22(木) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
クリーチャー!
早く、腕アーマーを破壊するんだ
手遅れになってまう
  1. 2013/08/23(金) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どうみても反撃フラグな腕アーマー残しをみやぶるとは!
  1. 2013/08/27(火) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
強制キスいいゾ〜
  1. 2013/08/27(火) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
ウオオオ、キスシーン
  1. 2013/09/09(月) 04:03:11 |
  2. URL |
  3. 星月夜 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ペロペロ中です!
  1. 2013/09/10(火) 14:51:30 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
なんだろう、今まで襲われた奴らと違って性的に快感を与えられて感じさせられそうな予感が………
  1. 2013/09/10(火) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そして涙流しながら「逝ってしまった・・・」こうですね!
  1. 2013/09/11(水) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
ちゅぷちゅぷ良いですね!
右手のぐっにグッときました!
  1. 2013/09/12(木) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. ぽー #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]
新刊秒殺じゃないですかやだー!
  1. 2013/09/16(月) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
いつも早い更新お疲れ様です!ちょっと気になったのでツッコミを。今回のMHJKの6頁まではアーマーの手の部分は黒い薄いグローブ?的な感じでしたが七頁目からは鎧っぽいデザインになってますがこれは試行錯誤中という感じですかね?自分としては前者の薄い黒いグローブのデザインが気に入ってたのでちょっと気になりました
  1. 2013/09/19(木) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
貧乳はペロペロしたいけれど、おっぱいさんはちゅぷちゅぷするのが一番エロい。
  1. 2013/09/27(金) 13:42:21 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三日ぐらいはあったよ・・・(震え声)
  1. 2013/09/27(金) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。
長いスパンで描いているせいか、キャラの外見をそのときの勢いで変えてたりします。
気に入ってくれる方もいることは嬉しいので、
次回からはキャラ設定を描いて壁に貼っつけておきたいと思います。
  1. 2013/09/27(金) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
>このくだりは後日談エピソードで話を広げたいところです。
守るべき相手からエロい目で見られる牧野さん・・・、最高やな
  1. 2013/10/17(木) 01:36:40 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]
ちゅぷちゅぷいいぞー 続きが気になる!
  1. 2013/10/21(月) 06:41:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いいぞー怪人いいぞー! 続き描かなくては・・・
  1. 2013/10/22(火) 11:40:35 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
いいっすね! まだ続きあります?
  1. 2014/01/13(月) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
良い乳だ・・・
やい、怪人!そこ代われ(爆)!!

18話には、ただただ、強化スーツを破壊されていくシチュが良いですね。
対MHJK怪人みたいな奴に、一方的フルボッコされていくのが!
  1. 2014/01/13(月) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありますよー
  1. 2014/01/14(火) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
強化スーツ破壊はいつもやっているので、そろそろ丸呑み系の話でも描こうかなとは思っています。
MHJKは基本フルボッコなので興味でてきたら過去作もぜひ!
  1. 2014/01/14(火) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
過去作も、しっかり読んでますよぉ〜。
怪人達が寄って集ってフルボッコするってのも面白いかと。
  1. 2014/01/14(火) 02:35:39 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
10Pの左上のコマ、牧野さんのおでこの「ん」はミスですか?
  1. 2014/01/23(木) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
「ん」ありますね、全然気づきませんでした・・・。
台詞ではなく、塗り忘れぽい!
  1. 2014/01/23(木) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
まだ、受難は続きそうですね?
  1. 2014/02/07(金) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もう少し続きます!
  1. 2014/02/08(土) 01:51:50 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
調子に乗って、逆にフルボッコされる展開と見た!
  1. 2014/02/08(土) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
それしかない!
  1. 2014/02/11(火) 07:53:30 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
なんかガオホワイトみたい
というか、弱っ!
  1. 2014/02/11(火) 08:28:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どうみてもガオホワイト影響受けすぎぃ!
  1. 2014/02/11(火) 13:53:48 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
いきなり、ヤられてる(笑)。
電撃で弱らせてから、スーツ破壊ですかね?

戦隊っぽいので、今後に期待してます。
  1. 2014/02/12(水) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ソロ戦隊!
部屋のなかだし、あまり激しいことできないなーということで即ヤラレです!
  1. 2014/02/12(水) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
マスクには、猫の意匠を入れては、どうでしょ?
キャラ的にも、ツンデレっぽいので、合うかと。
  1. 2014/02/14(金) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #-
  4. [ 編集 ]
キース!キース!
  1. 2014/02/14(金) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
更新・・・
  1. 2014/02/19(水) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
雪がやばいんです><
  1. 2014/02/20(木) 13:03:18 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
鞭男の最後の顔に愛を感じますね
  1. 2014/02/26(水) 21:45:09 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまです~
今後は絵を投稿したりしないんですか?
  1. 2014/02/27(木) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもです!

>鞭男
ああ見えて萌えキャラです

>今後
同人誌を出す予定は秋頃までないのでちびちび更新していきます!
  1. 2014/02/28(金) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
アリス5について一言おねがいしやす!
  1. 2014/03/02(日) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
完堕ちにしてみようかなーどうしようかなーって状態!
とりあえず、完結に向けて話を進めようとおもう!
  1. 2014/03/05(水) 12:35:35 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
アリスシリーズは5話目で終わりなんですか?
  1. 2014/03/05(水) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
来年予定のアリス6で終わろうかなと思ってます
  1. 2014/03/05(水) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. mos/¥ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1079-10991b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)