FC2ブログ

hhb artwork __01 2013年03月20日 雑記 トラックバック:0コメント:2



悪魔城ドラキュラからシャーロット、絵画のなかに引きずり込まれています。

今回はあきそばさんのイラストからインスピレーションをいただきました。
僕の絵はRO絵師さんからの影響が強く、
例えばfaithさん、リョナやグロ慣れしていったのもこの方のおかげです。

二次元が二次元のなかへ閉じ込められるシチュエーションですが、
影響を受けたイラストを見ると、良い意味で違和感を感じます。
これが実にエロい要素だと思うのですが、何がそうさせているのかわからない。
これから舐めるように見て、答えを見つけたいと思います。
その前にやっちゃいそうですが(///)

毎日更新できたらいいなー。

コメント

いいシチュですね
  1. 2013/03/21(木) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもです!拘束系のなかでも好きなシチュです
  1. 2013/03/26(火) 15:15:41 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1083-f2206d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)