FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


COMIC1☆7 お疲れ様でした 2013年04月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0



先日はお疲れ様でした。
ブログを見ていただいている方がたくさん来てくれて、
嬉しさと同時にやる気が沸々と沸いてきた次第です。
ういろうご馳走様でした、やはり美味しいういろう・・・。

次回のイベントは6月2日の特殊性癖イベントを予定しています。
締め切りまで2週間ほどしかないですが、いまだに手をつけていないため
リョナ本1冊+グロコピー本とわけて出すつもりです。
こちらもまたよろしくお願いします。

イベントの詳しい話は追記で


web拍手返し
>ひゃっほい!凛ちゃんだ!
凛ちゃんばんじゃーい!

>コミック☆1行きましたよ♪これからも頑張ってください、応援してます。ちなみに私はモンスターより人間のならず者にチョメチョメされる方が好き派です。
来てくださったんですね~ありがとうございます!
ならず者というワードはとても興奮しちゃいますね。
同類に犯されるという行為も戦うヒロイン的には何かクルものがあります。


イベントの話。

大きなイベントはこれが初めてだったのですが、感想は「人やべぇ」でした。
とりあえず通り過ぎてチラ見してくれる人が多かったです。
凛ちゃん本は手にとってくれた人が結構買ってくれていたので、自分の成長を実感しました。
おかげさまで新刊完売、在庫で苦しんでいたのでほっとしました。
まどか本は相変わらずの売れなさっぷり・・・気合いれて描いてはいるのですが、
何か考えなければ売り切ることは難しそうです。

そして、今回のイベントではある本が売り出されていたのですが・・・
その紹介をしたいと思います。

リョナ合同本!
Girls for S - エンジョイ&エキサイティング -
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060836_ee_girls.php?LIVRET=off
メンバーがやばい合同誌、くまのつめさんがいるとは思わなかった。
そしてまさかのukyo_rstさん!ゾンビ娘本をコミティアで出していた方です。
内容は言わずもがな・・・メンバーがハード系の方メインなのでそういう描写が多いです。
しかし、素晴らしいものでした。
一番の見所は最後のあとがきかな、ちょっとついていけないです(ほめ言葉)。

リョナラーでPixivをしている方なら一度はみたことのあるメンバーの合同誌。
このブログを見ている方もきっと気に入るはず!オススメです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1086-111652ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
