FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


腹☆Pa5! 参加します 2013年06月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0



お久しぶりなmosです。
明日、開催予定の腹☆Pa5!にサークル参加します。

頒布物は

新刊/名古屋娘に腹パンしたい!
アニメ、デビルサバイバー2の伴亜衣梨ちゃんに腹パンする本です。
他にもチンピラによる陵辱、ぶっかけ、リョナ、拘束、顔ボコ、舐めプ、異種クンニがあります。
もちろんいつもの服ビリやヒロピンも健在、
24ページ400円、よろしくお願いします!

新刊/伴亜衣梨ちゃんをボコりたい!
同じく、デビルサバイバー2から伴亜衣梨ちゃん本。
いつもの雰囲気を残しつつ、ややグロ目なシチュエーションを描きました。
・・・が、時間がなく雑な部分も多いので、mosグロに興味がある方はどうぞ。
シチュは公開触手プレイ、胸刺し、背中・ふとももリョナ、異種指ファック、子宮姦。
6ページ100円、こちらはあまり刷っていないので手に入れたい方はお早めにどうぞ。

既刊/杏子・さやかの万魔殿 
春に開催されたスーパーヒロインタイム新刊のまどマギ杏子本です。
異種姦メインで次々と様々なモンスターにボコられます。
制服杏子ちゃんのリョナもあるので興味がある方はどうぞ。
24ページ200円。


既刊/私のまどかがHB
春に開催されたサンシャインクリエイション58新刊のまどマギまどか本です。
服ビリメインでクラスメイトから見られつつ戦う、なんてエロピンシチュ。
まどかというエロポイントが決して高くないキャラがエッチな目に会う様は萌えます。
20ページ300円。

この4冊を持っていく予定です。
どうしても既刊のほむほむハイテンションルートが欲しい!
という方がいれば少し持っていきます。

当日は一人で売り子しているので、不手際もあるかもしれませんが
よろしくお願いします。

追記は拍手

>アリス面白いですね。
>衣服が徐々に破ける作品が好きなので楽しみにしています。もう少しじわじわとリョナ要素を強めにしてほしいです。次巻も楽しみに待ってます。

ありがとうございます。
自分も服がビリビリーとなる描写が大好きで、これからも描いていくつもりです。
リョナ要素は強くしていきたいのですが、どこに力をいれていいものかわからない現在。
今年のアリス4では変身解除メインにやっていこうと思うので、そちらもよろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1087-cab25a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
