FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


お疲れ様でした 2013年06月03日 雑記 トラックバック:0コメント:2

腹パお疲れ様でした。
ビル3階分使ってのイベントだけあって、色々な人がきてたような気がします。
今回は1フロアまるまる特殊性癖イベントだけに居る人間も濃い人ばかり、だった ような。

今回の新刊について、委託・DL販売する予定はないのですが
多めに刷っておいたので次回イベントに持って並べるつもりです。
次はコミケ2日目です、よろしくお願いします。
夏コミは2日目に男性・成人向けサークルが固められたようですね。
間違えないよう気をつけてくださいー。

追記は拍手返し
>ひゃはー、伴ちゃん祭だー!
アニメで退場しそうですが、アイリちゃんのエッチさは健在ですね。

>リクエストしても大丈夫ですか?
大丈夫ですが、描くかわからないです。
最近はいただいたリクエストの2割ぐらいしか描いていない。

>腹pa >お疲れ様でした!
お疲れ ッシター!

コメント

新刊委託無しですか、、、行けなかっただけに残念です。
  1. 2013/06/03(月) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
一応、コミケにはまとまった数もっていく予定です
  1. 2013/06/04(火) 07:55:32 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1088-d20a46b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
