FC2ブログ

JK探偵の続き 2013年06月03日 雑記 トラックバック:0コメント:2

女探偵JK

腹パでリクエストがあったので続きを描きました。
期待外れかもしれませんが、この子の陵辱される様は描かなくていい気がしたので
こんな感じの事前・後の2枚になります。

レイプされる様を想像してね!という投げっぱなし要素も多少ありますが、
JK女探偵ちゃんの心身の強さとやっぱり女の子だしねー、
みたいな一面からこみ上げてくる何かを感じ取ってもらいたいです。

リクエストに関してはコミケまで受付中、
描かないことが大半になるとは思います。
リクエスト方法ですが、二次創作からオリジナルまで色々コメントください。
キャラ指定だけとか、シチュ指定だけとか、今回みたいな続き描いて!みたいなのでも大丈夫です。
web拍手、メール、ツイッター、Pixivはチェックしますが、ブログのコメントは見逃すとき多いです。
リクエストというかネタ提供みたいな感じで一緒にエッチな絵を作って、
楽しめたらなー そんなノリです。

毎日更新予定ですが、ストップしちゃったら「あ、修羅場だ!」と思ってください。
それではー。

コメント

CCの3面ボスにスカートとパンツだけにされて、アームに捕獲されて最後の守りも破かれる奈々さんをお願いします!
  1. 2013/06/04(火) 03:26:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
続きならルミナスハートの続きをリクエストしてみます
  1. 2013/06/04(火) 05:10:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/1089-80826de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)